ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
春のクイ動画、第二弾の巻。 (2011年4月20日のお話)
2011年04月20日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)
本日は先日のエントリーでも書きましたように、春のクイ動画第二弾をうpしますですよ。
[READ MORE...]

最近見ていた動画たち、の巻。 (2011年4月19日のお話)
2011年04月19日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)
本日はタイトル通り最近見ていた動画を色々とうpしてみようと思いますですよ。
[READ MORE...]
久しぶりに集会レポート、の巻。 (2011年4月16日のお話)
2011年04月17日 (日) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)
本日は久しぶりに集会に参加することが出来たので
簡潔に集会風景を綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
春のクイ動画、の巻。 (2011年4月14日のお話)
2011年04月14日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)
本日は久しぶりにクイの動画をうpしたので見てくだしあですよ。
[READ MORE...]
ボッスンなようつべ、の巻。 (2011年4月6日のお話)
2011年04月06日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narの人ですよ~(´ω`~)
本日は週刊ジャンプで連載されている作品の中でNarの人が好きな作品ベスト3に入る、
スケットダンスなようつべ特集で候。
[READ MORE...]
ぽぽぽぽ~んなようつべ、の巻。 (2011年4月5日のお話)
2011年04月05日 (火) | 編集 |
こんばんは、Narの人です|ω`)
本日は東日本大震災後から毎日流れている呪歌のようなあれに
スポットを当ててみようと思いますですよ。
[READ MORE...]