ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金31日目
2014年07月31日 (木) | 編集 |
無課金31日目の現在、
スマホの通信速度規制が入ってしまいました
加藤さんですこんばんは|ω`;)

[READ MORE...]

無課金30日目
2014年07月30日 (水) | 編集 |
パズドラ無課金プレイを始めて30日目になりました
加藤さんですこんばんは。
ここ数日の動きを書き綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
無課金27日目
2014年07月27日 (日) | 編集 |
ここ数日同じようなエントリーでお送りしております
加藤さんですこんばんは。
そろそろアンケートダンジョン9が苦痛となりつつありますw
[READ MORE...]
無課金24日目
2014年07月24日 (木) | 編集 |
このところノマダンを全く進めずに
アンケートダンジョン9ばかり行っている加藤さんですこんばんは。
なんかこう、アンケートダンジョンには惹かれるものがあるのですよね。
[READ MORE...]
無課金22日目
2014年07月22日 (火) | 編集 |
今週頭からアンケートダンジョン9が始まりましたですね!
加藤さんですこんばんは。
勿論加藤さんもこのビッグウェーブに乗りますですよ!
[READ MORE...]
無課金20日目
2014年07月20日 (日) | 編集 |
暫く日記の更新をサボってしまった加藤さんですこんばんは。
お陰でまたしてもスクショが山のようになってしまいました。
ので、本日もスクショメインでお送りしたいと思います。
[READ MORE...]
無課金15日目
2014年07月15日 (火) | 編集 |
早いものでパズドラ再出発して既に半月が経ってしまいました。
前のデータに未練が無いといえば嘘になりますが
今のデータも中々に愛着が湧きつつある加藤さんですこんばんは。
[READ MORE...]
無課金13日目
2014年07月13日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。本日は朝から晩までパズドラ三昧!
その一部始終をスクショに収めたので貼っていきたいと思います。
[READ MORE...]
無課金12日目
2014年07月12日 (土) | 編集 |
魔王の城珍客パーティを甘く見すぎていた加藤さんですこんばんは。
イベントが始まってからかれこれ50回は軽く周回しているのに
未だに1匹とも遭遇出来ておりませぬor2
[READ MORE...]
無課金10日目
2014年07月10日 (木) | 編集 |
前回魔王の城をクリアしたのは良いのですが、
その次の陽炎の塔で絶賛足止めを喰らってしまっている加藤さんですこんばんは。
なんかステージの難易度が大分上がったようです。。
[READ MORE...]
無課金7日目
2014年07月07日 (月) | 編集 |
昨夜は日記を書き終えたあともう一回スタミナを貯めて
アンケートダンジョン4へと赴くつもりでしたが睡魔に負けてしまい
そのまま寝てしまっていた加藤さんですこんばんは。
[READ MORE...]
無課金6日目
2014年07月06日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日はアンケートダンジョン4のドロップ率2倍デーです。
張り切って頑張りました!
[READ MORE...]
無課金5日目
2014年07月05日 (土) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
早速ですが無課金パズドラプレイ日記5日目の報告をしたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
無課金3日目
2014年07月03日 (木) | 編集 |
先日は疲れてしまってブログの更新を怠ってしまった加藤さんですこんばんは。
ってか、毎日ブログを更新するのは疲れてしまうので
2、3日にいっぺん更新出来ればくらいの気持ちでいきたいと思います。
[READ MORE...]
無課金パズドラ、スタート!
2014年07月01日 (火) | 編集 |
したのは良いのですがゴッドフェス中にリセマラで遊びすぎて
気が付けばゴッドフェス終了してるわ電池無くなってるわな加藤さんです、こんばんは|ω`)
ゴッドフェス中に10回はリセマラしてやりました!
[READ MORE...]