ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金60日目
2014年08月29日 (金) | 編集 |
無課金再出発をして本日で60日目になりました
加藤さんですこんばんは。
2ヶ月なんてあっという間ですね。
[READ MORE...]

無課金55日目
2014年08月24日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
この週末の流れを簡潔に綴っていこうと思います。
[READ MORE...]
無課金52日目
2014年08月21日 (木) | 編集 |
今週頭から盆休み明けの仕事が始まったのですが
体が鈍りまくってしまいとてもシンドイ加藤さんですこんばんは。
猛暑も戻ってきてしまってダブルパンチにノックアウト寸前です。.
[READ MORE...]
無課金48日目
2014年08月17日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
多くは語らず(多分)まずは昨日の友情ガチャの結果、
そして今日のポリンの塔の結果をご覧頂ければと思います。
[READ MORE...]
無課金46日目
2014年08月15日 (金) | 編集 |
お盆休みに入ってからというもの、暇で暇で仕方のない
加藤さんですこんばんは。
あまりにやることなくて暇だったので久しぶりにROもやってます。
[READ MORE...]
無課金43日目
2014年08月12日 (火) | 編集 |
夏休みに入りました加藤さんですこんばんは。
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?
[READ MORE...]
無課金41日目
2014年08月10日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日は軽めにサクっと書き綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
無課金40日目
2014年08月09日 (土) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
数日ぶりに無課金パズドラ日記を更新したいと思いますですよ。
[READ MORE...]
無課金36日目
2014年08月05日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ数日のパズドラはやや停滞気味でしたが
そんな中での小さな流れを書き綴ろうと思います。
[READ MORE...]
無課金32日目
2014年08月01日 (金) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日はゴッドフェスを回してきましたのでその報告です。
果たしてどうなったことでしょうか?
[READ MORE...]