ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金92日目
2014年09月30日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
昨日今日は降臨系ダンジョンに挑戦しておりましたですよ。
[READ MORE...]

無課金90日目
2014年09月28日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
この週末は結構(パズドラが)忙しかったです。

[READ MORE...]
無課金88日目
2014年09月26日 (金) | 編集 |
レアガチャのラインナップに魔術師シリーズなるものが
追加されてちょっと気になる加藤さんですこんばんは。
個人的には光シリウスか放浪さんが欲しいところですね。
[READ MORE...]
無課金86日目
2014年09月24日 (水) | 編集 |
本日も日記を更新する加藤さんですこんばんは。
3日連続で日記更新だなんて無課金パズドラ日記を
綴りだしてから初めてのことではないでしょうかね?
[READ MORE...]
無課金85日目
2014年09月23日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
今宵は珍しく連日で日記を綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
無課金84日目
2014年09月22日 (月) | 編集 |
ここ暫くはPT編成を考えてみたり
ダンジョン攻略に挑戦している加藤さんですこんばんは。
だがしかし上手くいかないのが世の常というものらしいです。
[READ MORE...]
無課金81日目
2014年09月19日 (金) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ数日は地力アップの為に頑張って
モンスターの進化に勤しんでおりましたですよ。
[READ MORE...]
無課金79日目
2014年09月17日 (水) | 編集 |
お早う御座います、加藤さんです。
本日はここ数日の流れを綴っていきたいと思います。
[READ MORE...]
無課金75日目
2014年09月13日 (土) | 編集 |
本日はゴッドフェスでございますですよ
加藤さんです、こんばんは。
本日は端的に、フェスの結果だけ行きたいと思います。
[READ MORE...]
無課金74日目
2014年09月12日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しております加藤さんです、こんばんは。
最近はパズドラのほうがうまいこと進んでおらず
やや低迷しておりますですよ。
[READ MORE...]
無課金69日目
2014年09月07日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
この週末はあまりパズドラをしておりませんでしたが
軽く書き綴っておこうと思います。
[READ MORE...]
無課金67日目
2014年09月05日 (金) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日はここ暫く触れていなかった
普段使用しているパーティに触れてみようかと思います。
[READ MORE...]
無課金64日目
2014年09月02日 (火) | 編集 |
更新を少しサボっていたら9月になってしまいました
加藤さんですこんばんは。
無課金プレイも遂に丸2ヶ月が経ちましたですよ。
[READ MORE...]