ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金123日目
2014年10月31日 (金) | 編集 |
10月も終わりに近づき、今年も残すところ
あと2ヶ月なりましたね加藤さんですこんばんは。
月日の流れは年を追う毎に早く感じていくような気がします。
[READ MORE...]

無課金122日目
2014年10月30日 (木) | 編集 |
お早う御座います加藤さんです。
今朝はパズドラのメンテナンス中のため
早朝パズドラが出来ないのでブログでも綴ろうと思います。
[READ MORE...]
無課金118日目
2014年10月26日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日は昨日に引き続き天空龍の領域の
ドロップ1.5倍の日です。ガンガン回しましたですよ。
[READ MORE...]
無課金117日目
2014年10月25日 (土) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日は降臨ダンジョンの女神降臨に挑んでみました。
結果は果たして?
[READ MORE...]
無課金116日目
2014年10月24日 (金) | 編集 |
お早う御座います加藤さんです。
ブログの更新を随分忘れておりましt(ry
が、パズドラのほうはまずまず頑張っておりますですよ。
[READ MORE...]
無課金111日目
2014年10月19日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
この週末はパズドラかなり頑張ったと思います。
頑張った結果、ご覧ください。
[READ MORE...]
無課金108日目
2014年10月16日 (木) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ2日の動きを簡潔(?)に綴りたいと思います。
[READ MORE...]
無課金105日目
2014年10月13日 (月) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日は結構スクショを撮ったので
出来るだけ簡潔にまとめたいと思います。
[READ MORE...]
無課金104日目
2014年10月12日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
早速ですが今日1日のパズドラ日記を綴ろうと思います。
[READ MORE...]
無課金103日目
2014年10月11日 (土) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
また週明けに台風がくるみたいですね。
不謹慎ですが、ちょっとドキドキです。
[READ MORE...]
無課金100日目
2014年10月08日 (水) | 編集 |
こんばんは加藤さんです。
本日遂に無課金プレイ100日目を迎えました。
再スタートして早100日、月日の流れは早いものですね。
[READ MORE...]
無課金97日目
2014年10月05日 (日) | 編集 |
この週末はあまりパズドラをやりませんでした
加藤さんです、こんばんは。そんな中でも一応
土日ダンジョンはちょこちょこ巡ってましたですよ。
[READ MORE...]
無課金95日目
2014年10月03日 (金) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ数日は大きな動きこそありませんでしたが
ちょこちょことプレイしておりましたですよ。
[READ MORE...]
無課金93日目
2014年10月01日 (水) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
パズドラ無課金プレイ日記も丸3ヶ月が終わり、
4ヶ月目に突入しましたですよ。
[READ MORE...]