ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金184日目
2014年12月31日 (水) | 編集 |
今年も残すとこあと僅かになりましたね
加藤さんですこんばんは。
皆様にとって今年はどんな一年でしたでしょうか?
[READ MORE...]

無課金181日目
2014年12月28日 (日) | 編集 |
タイトルに記す無課金何日目という数字が
たまに合ってるのか分からなくなる加藤さんです、こんばんは。
まぁ多分合ってるでしょうし別に気にする事でもありませんがが。
[READ MORE...]
無課金180日目
2014年12月28日 (日) | 編集 |
夜遅くにこんばんは、加藤さんです。
とても眠く更新を明日にしようか迷いましたが
とりあえず昨日今日の活動報告を綴ろうと思います。
[READ MORE...]
無課金178日目
2014年12月25日 (木) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
クリスマスダンジョンも遂に最終日となりましたが
さて、どんな一日だったのでしょうか?
[READ MORE...]
無課金177日目
2014年12月24日 (水) | 編集 |
メリークリスマス!な加藤さんですこんばんは。
はい、勿論加藤さんにクリスマスなんて無縁そのもの。
仕事とパズドラに精を出した一日ですたよ~。
[READ MORE...]
無課金175日目
2014年12月22日 (月) | 編集 |
ここ最近魔法石の減りが激しい加藤さんです、こんばんは。
まぁ理由としましては主にクリスマスダンジョンでの
いらないコンテのせいなのですががが。
[READ MORE...]
無課金170日目
2014年12月17日 (水) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
早速本日の更新をしようと思います。
[READ MORE...]
無課金169日目
2014年12月16日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日と先日の活動報告を綴ろうと思います。
[READ MORE...]
無課金167日目
2014年12月14日 (日) | 編集 |
こんばんは、かとうさんです。
今日は少し早めですがブログを更新しようと思います。
[READ MORE...]
無課金166日目
2014年12月13日 (土) | 編集 |
ご無沙汰しております加藤さんです。この1週間、
疲れてたり良いスクショが取れなかったり、他のゲームで
遊んでいたり(!)していたお陰で更新遅れてしまいました。
[READ MORE...]
無課金159日目
2014年12月06日 (土) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
今宵は少しだけ早くブログを更新しようと思いますですよ。
[READ MORE...]
無課金158日目
2014年12月05日 (金) | 編集 |
またしてもブログの更新が放置気味な加藤さんです
こんばんは。どうにも何かに夢中になっていると
更新するのを忘れてしまいがちで恐縮です。
[READ MORE...]
無課金154日目
2014年12月01日 (月) | 編集 |
ここ暫くチャレンジダンジョン4に挑んでは返り討ちにあい、
スタミナを無駄にしていた加藤さんですこんばんは|ω`)
ノーコンクリアが中々どうして難しいところです。
[READ MORE...]