ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金215日目
2015年01月31日 (土) | 編集 |
1月も今日で終わろうとしております加藤さんです、こんばんは。
1ヶ月過ぎるの早かったです。更新遅かったです。
来月から本気出しまs(ry
[READ MORE...]

無課金210日目
2015年01月26日 (月) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ数日間の活動報告を綴っていきたいと思います。
[READ MORE...]
無課金206日目
2015年01月22日 (木) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
今回もスクショが沢山集まったので
スクショメインでお送りしていこうと思います。
[READ MORE...]
無課金202日目
2015年01月18日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
この週末の活動報告ですが、スクショが多すぎるので
スクショだけ貼っておきます。説明文メンドくs(ry
[READ MORE...]
無課金198日目
2015年01月14日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております加藤さんです。こんばんは。
最近某オンラインゲームにハマっておりまして
更新すっかりサボっておりました。はい。
[READ MORE...]
無課金192日目
2015年01月08日 (木) | 編集 |
お早う御座います、加藤さんです。
ここ暫く更新をサボってましたので
まとめて綴りたいと思います。
[READ MORE...]
無課金187日目
2015年01月03日 (土) | 編集 |
先日のエントリーの冒頭の台詞、榛名ではなく比叡の間違いでした。
この場をお借りしてお詫びと訂正とさせて頂きたいと思います。
大変失礼致しました。
[READ MORE...]
無課金186日目
2015年01月02日 (金) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日はゴッドフェスパート3の開幕日です。
気合!入れて!回しちゃいますよ~!
[READ MORE...]
無課金185日目
2015年01月01日 (木) | 編集 |
新年、明けましておめでとう御座います。
旧年中は皆様方に大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[READ MORE...]