ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金570日目 報告書10
2016年01月26日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ暫く更新をサボってしまいましたので
その間に撮り貯めたスクショを載せようと思いますですよ。
[READ MORE...]

無課金562日目 報告書9
2016年01月18日 (月) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
先日で無事森羅万象コラボも終わりホッと一安心です。
[READ MORE...]
無課金560日目 報告書8
2016年01月16日 (土) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日も森羅万象コラボネタでお送りしますですよ。
[READ MORE...]
無課金556日目 報告書7
2016年01月12日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
今週月曜日から始まった森羅万象コラボの
途中経過を報告しようと思います。
[READ MORE...]
無課金554日目 報告書6
2016年01月10日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
前回の更新後の活動報告を綴りたいと思います。
[READ MORE...]
無課金550日目 報告書5
2016年01月06日 (水) | 編集 |
長きに渡った正月休みも遂に今日で終わり
明日からまた仕事な加藤さんですこんばんは。
[READ MORE...]
無課金549日目 報告書4
2016年01月05日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
早速ですが昨日と今日の活動報告を
綴っていこうと思います。
[READ MORE...]
無課金547日目 報告書3
2016年01月03日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
正月三が日は今日でおしまいですね、寂しい限りです。
[READ MORE...]
無課金546日目 報告書2
2016年01月02日 (土) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日は2度目の更新となりますですよ。
[READ MORE...]
無課金546日目 報告書1
2016年01月02日 (土) | 編集 |
新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。
[READ MORE...]