ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
久しぶりのラグナロク、の巻。其の二(2016年3月30日のお話)
2016年03月30日 (水) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日は久しぶりにラグナロクオンラインのお話ですよ。
[READ MORE...]

無課金631日目 報告書20
2016年03月27日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
この一週間のガディウス先生の動きを書き綴ろうと思います。
[READ MORE...]
無課金624日目 報告書19
2016年03月20日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
今週後半の主だった動きを綴りたいと思います。
[READ MORE...]
無課金620日目 報告書18
2016年03月16日 (水) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。夕べの未明にメンテが入り
今日からスキル継承システムが導入された模様ですが
加藤さんには無縁のお話でしたですよ。
[READ MORE...]
無課金617日目 報告書17
2016年03月13日 (日) | 編集 |
こんにちは、加藤さんです。
今日は暇だったので日曜日のお昼に更新しようと思います。
[READ MORE...]
無課金615日目 報告書16
2016年03月11日 (金) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
今週の出来事を少し早いですが書き綴ろうと思います。
そしてかなり長くなること請け合いです。
[READ MORE...]
無課金611日目 報告書15
2016年03月07日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております加藤さんです。
ここ暫くは忙しかったり疲れてたり、
またパズドラに夢中なあまり更新を怠っておりますt(ry。
[READ MORE...]