ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
到達点、そして出発点の巻。
2017年06月22日 (木) | 編集 |
久しぶりに何気なくアクセスカウンターを見てみたら
ユニークアクセスが1日平均20人前後もいて
吃驚した加藤さんですこんばんは。
[READ MORE...]

INT130完成、の巻。
2017年06月18日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
週末バリオの時間で御座います。
[READ MORE...]
駆け抜けて、150。の巻。
2017年06月14日 (水) | 編集 |
このブログの最初の方の記事を久しぶりに
読んでみたのですが、スクショが色々と
バグってますね。加藤さんですこんばんは。
[READ MORE...]
レベル140になりました。
2017年06月10日 (土) | 編集 |
こんにちは、加藤さんです。
本日は珍しく土曜のお昼にブログ更新ですよ。
[READ MORE...]
魔導騎士135、の巻。
2017年06月07日 (水) | 編集 |
お早う御座います加藤さんです。
本日は軽めの日記を綴ろうと思います。
[READ MORE...]
スペシャルエンチャント、の巻。
2017年06月03日 (土) | 編集 |
前回のタイトルはハイパーエンチャント、
今回のタイトルはスペシャルエンチャント。
次はウルトラエンチャントですかねぇ?
[READ MORE...]
暴走魔力を少し試してみました。
2017年06月01日 (木) | 編集 |
お早う御座います加藤さんです。
夕べの話になるのですが早速暴走魔力靴を
少しですが試してみました。
[READ MORE...]