ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
蟻地獄Dに行ってみました、の巻。
2017年07月29日 (土) | 編集 |
なんか灼熱の剣が露店から消えたように感じる
加藤さんですこんばんは。奈落の剣と浄化の剣は
露店にあふれているのに灼熱の剣だけ見当たらない。。
[READ MORE...]

買いました、灼熱の剣。の巻。
2017年07月26日 (水) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
夕べ寝露店に何気なく出した+7勇者のプレートが
売れたので、その資金で灼熱の剣を買いました。
[READ MORE...]
上限開放、の巻。
2017年07月25日 (火) | 編集 |
いやはや毎日茹だるような暑さで参ってしまいます
加藤さんです、こんばんは。
暑さにやられて気力-50、体力-75ですよ。
[READ MORE...]
トール火山微調整、の巻。
2017年07月17日 (月) | 編集 |
今日は海の日祝日でしたね。
故にジャンプは土曜に出ていたという事実、
加藤さんですこんばんは。
[READ MORE...]
週末色々、の巻。
2017年07月16日 (日) | 編集 |
暑い日が続いておりますが
皆さん体調は如何でしょうか?
加藤さんですこんばんは。
[READ MORE...]
ドリーム、その後。の巻。
2017年07月14日 (金) | 編集 |
来週のパッチで冒険者のリュックが
衣装装備化出きる様になるそうですよ、
加藤さんですこんばんは。
[READ MORE...]
久しぶりの影葱さん、in修道院。の巻。
2017年07月12日 (水) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
梅雨どこいったのですかねぇ?
関東南部は空梅雨のまま梅雨が明けそうな勢いです。
[READ MORE...]
エデン、+7。の巻。
2017年07月05日 (水) | 編集 |
暑くて暑くて参ってる加藤さんですこんばんは。
何が参るかと言いますと、
汗疹が痒くて参っているのですよ。
[READ MORE...]