ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
INT剣士、再び(2006年6月3日のお話)
2006年06月03日 (土) | 編集 |
という訳でして皆さんこんにちは。
初めましての方ももしかしたらいますでしょうか?
アルケミLycoris&エタノビNilsの中の人です|ω`)ノ





さて。
前ブログの最後の日記でお披露目した宝槍ブリューナク。
それを扱うために再び剣士を育てることと相成りました。
まずはその仔の自己紹介をしたいと思います。



画像0001
倶楽部アジトにてステータススクショをぱちり。

ナルシサスと読みます。もしくはナルシッサス、ナルキッソス等です。
名前は水仙の学名から頂きました。また誕生した順序は逆になりますが、
一応Lycorisの兄という設定になります。ステータスタイプは勿論INT特化で
カンスト後はAGIに振る予定です。あ、今回は永遠剣士は目指さずにサクっと
騎士に転職しようと思っています|ω`)
とりあえずNarcissusにはブリューナクを持てるようになる
レベル48まではLycorisの残存装備や故・騎士せんちょの遺品、また
ノービス仲間にてBSさんのリーゼさんやエリム・ガラックさんから頂いた
属性武器などを使いレベルを上げ、48になった時点でそれらの装備は
全て没収しスクショの装備&幾ばくかの路銀からの再スタートとしてみました。
以後は極力自力で装備を整えてみたいと思っています(´ω`)
欲しいアイテム&カードは沢山ある上、Lycorisの装備も
取り戻さなきゃならないという状況で果たしてどこまで頑張れるか
定かではありませんが、まぁひっそりのんびり、たまに必死になって
頑張ろうと思いますので応援宜しくお願いしますです(´ω`*)

以後の日記は心機一転Narcissusの日記&宝剣考察などを
メインにて進行して行こうと思っていますが勿論エタノビNilsの集会風景や
Lycoris&Snowflakeの狩り風景なども載せていきたいと思っています。
あ、そうそうそれと。前ブログでスタートしていたguri&gura日記。
あれはあっさり終了致しますた|ω`;)
ちょこっと楽しみにしていて下さった方々には申し訳無く思っております。
guraさんはこの度Lydia鯖に移住してきまして、現在はたまにNarcissusと一緒に
活動をしています。その風景もちょこちょこ書き綴っていこうと思ってます。
本日はそんなこんなの慌しいブログ再スタートですた。|ω`)ノ^

コメント
この記事へのコメント
1げっと
ROから離れて約2ヶ月半しましたが、みんなのブログはチェックしているのです…|ω`)<ナニ?
1からのスタート(?)で大変そうですが、INT騎士頑張ってくださいね~。
新パッチが来たら1dayする予定ですので遊びに行きます~!
2006/06/03(土) 19:52:16 | URL | れぃお #-[ 編集]
2げっとずざー
引越しお疲れ様ですー
Int騎士としての活躍楽しみにしてますよ!
guri&guraは残念です(´・ x ・`)
ただguraさんが止めたんじゃなくて引越しと言うことで一安心です

れぃおさんに先越されたのが悔しいぜ!
2006/06/03(土) 22:10:26 | URL | くた #BejLOGbQ[ 編集]
>れぃおさん

お久しぶりです|ω`)ノ
最近姿を見てないなぁと思っていたら休止していましたか。
新パッチとは7月あたりに来るとか言うタナトゥスパッチ。。でしたっけ?
1dayと言わずサクっと復帰してビシバシ活動してくださいなw
応援有難うです、頑張りますよ~|ω`*)ノ

>くたさん

引越しおつありりです|ω`)
INT騎士の活躍は何気に中の人も楽しみなのでありますっ
特にピアスやスピアブーメランなどの槍スキルが。。w
一応両手剣と両手槍のスイッチ宝槍型になる予定です(´ω`)
guri&gura日記はごめんです|ω`;)代わりにLydia鯖での
二人の活動報告を綴っていきますのでそれで勘弁です(´ω`)

れぃおさんに先を越されて残念でしたねw次会(?)がんばです|ω`)ノ
2006/06/04(日) 02:14:41 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック