ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ギャンブルの夜へようこそ (2006年12月23日)
2006年12月24日 (日) | 編集 |
こんばんは~Lycorisです|ω`)ノ
今年もクリスマスの季節がやってまいりましたが、
相変わらず今年も独り身のLycorisですこんばんは_| ̄|○
.

という訳でして。

土曜の夜は毎週ノービス集会&たまにギルド:ウロボロスの蛇の集会ですっ
今週はウロボロスの集会もあったのでいつものように22時までLycorisで
ギルド集会に参加して参りました。ウロボロスの集会は21時からでして、
まずは集会時の集合場所であるプロ南の岩場に向かうのでした(´ω`)

0349
岩場にて。マスタがサンタ服を着ておりました(´ω`)

本日のギルド集会は2部構成で、1部目は大テイム大会なのだとか。
おし、ここはぶっちで勝ってやるZE(´ω`*)と言う事で一行は早速
テイムの旅に出かけるのでありましたw

0350
途中ポ島にてゴスリンと遭遇戦を展開しつつも取り逃がしてしまいましたが

0351
テイムの旅は終始穏やか和やか♪

Lycorisはドロプス2匹ピキ1匹とスティチョン1匹と大漁ですた(´ω`*)ポ島で
ポリン系をテイムした後モロク↓↓でチョンチョン系&ピッキをテイムし、
更にピラミッドダンジョンでイシスをテイム失敗したところで残念ながらの
時間切れ;;第2部の内容が気になりつつもここでお別れして倶楽部集会に
向かうのでありました。皆さんお疲れ様でした、またですよ~(´ω`~)
あとマスタ、大量テイムアイテムを無償で配布してくれてありがとね|ω`*)
ところで。。第2部はやっぱりカーズ様、ワムウとエシディシ。それにサンタn(ry

さて引き続きまして倶楽部集会の時間です。本日の倶楽部集会お散歩は、
フィゲルはモンスターレース場。よっしゃここで一旗上げるぞ~ヽ(`Д´)ノ
Nilsの所持金は700zちょっとですけれど。。ね_| ̄|.....○

0352
フィゲルモンスターレース場にてムックさんと。

コンパニオンさんお尻振り振りで色気ムラムラです!Nilsも負けてられませんヽ(`Д´)ノ
いや負けました|ω`*)ところでNilsはここフィゲルは初めて訪れる街(村?)。
モンスターレース場の噂は耳にしておりましたがやはりここでもBOTさんは
頑張っておりました(´ω`;)癌砲さんにはもう少し頑張って欲しいなと思いつつも
まぁ今日は見なかったことにしてレースを楽しむことにします。

0353
フィゲルモンスターレース場にて。
左から鷹羅さん、Nils、.リディア.さん、☆れぃお☆さん、ガル・イベックさん、ムック。さんです。

左上のNPCが浮いているように見えるのは気のせいですよ。。ね?(´ω`)
ところで本日は久しぶりにやってしまいました|ω`;)1回目のレースが終わったあと
(シングルレースでNilsはルナティックに賭けましたが敗北。トホホ。)
次はみんなでダブルスレース場に行こうと待っていたところまでは覚えております。
途中レース場に入ってルナティックとデビルチを選んだあたりは微かに覚えております。
その後いつレース場から出たのかは覚えておりません。気が付くと皆は
いませんですた_| ̄|○そんなこんなで久しぶりに寝落ちをやらかしてしまった
土曜日夜の倶楽部集会でありました。こんな一日ですた|ω`;)

皆さんも寝落ちにはくれぐれもご注意下さい。ブログランキングにもご協力下さい|ω`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック