FC2ブログ
ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
悲喜こもごものハイパーエンチャント、の巻。
2019年05月28日 (火) | 編集 |
暴走魔力は付かなかった加藤さんですこんばんは。
本日のメンテ明けから始まったハイパーエンチャント2019、
皆さん頑張っておりますか?!
.

と言うことでして。

毎度の事ながらエンチャントは一瞬で終わるし
予想通りイリュージョン骸骨の指輪には
暴走魔力は付かないし。トホホな結果です。
が、しかし。
とりあえず予定していたエンチャントは
無事済ますことが出来ましたですよ。

予定していた装備其の一、+10古びたシャドウクラウン。
予定していた装備其の一、+10古びたシャドウクラウン。

予定していた装備其の二、+9金剛石の靴。
予定していた装備其の二、+9金剛石の靴。

古びたシャドウクラウンには第3スロットに獄
(戦闘不能からの復活時、HP&SPが完全回復。
影葱が装備時固定詠唱-50%)
と、第2スロットに強靭
(最大HP&最大SP共に5%アップ、DEF+100、MDEF+10)
が付与されました。
尚第4スロットは攻撃速度4にしたかったのですが
オイル2000mlほど溶かして攻撃速度4が付かなかったので
諦めました。まぁ攻撃速度3でも問題無いですしね。
金剛石の靴には当初の予定通り
死のニーヴ体力、名誉のニーヴ迅速、血のニーヴ知力を
エンチャントして、更にモーモーアルマcを差しかえました。
これで一先ず魔導騎士Narさんの基本装備は完成です。
今後とりあえず欲しいのは+9影肩と
アリスc挿し+7風盾でしょうかね?
お金が無いので当分先になることでしょうが
早めに手に入れたいと思います。
ところで魔導騎士Narさんの装備が更新されたので
いつものロックリッジ地下街にて
プラズマラット相手にASサイキックウェーブの
火力チェックをしてきました。

ロックリッジ地下街にて。140k台のダメージに乗りました。
ロックリッジ地下街にて。140k台のダメージに乗りました。

クラミツハ+ダークハンドの時の170kには及びませんが
クラミツハ+タウロスクラウンの時の150kには
大分肉迫してきたかと思います。
これ以上の火力アップとなるとクラデニェッツを
増幅4にするかクラデニェッツを+9にするか
勇者のプレートを外して自警団のスーツあたりにするか。。。
まぁ勇者のプレートを外すのは論外なので
クラデニェッツを改良するか何かカードを挿すかくらいでしょうか。
まぁ当面は大きな動きは無いと思うので
しばらくこの装備でレベルアップに勤しみたいと思います。
そんなこんなな一日ですたノシ
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック