ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
火山とNarcissus (2006年12月27日のお話)
2006年12月28日 (木) | 編集 |
ちょこっと更新の感覚が空いてしまいましたNarcissusです
皆さんこむばむは|ω`)ノ
今日も張り切って更新しちゃいますよ~(´ω`~)
.

と言う事で。

今日はLycorisにて露店チェックしていたところsグリーブが安めで出ていたので
サクっと購入してしまいました。そして勿論Narcissusにcc、過剰精錬タイムです。
INT騎士vs首都のクホ魔神。今回の結末は?

0357
今回も無事精錬成功(´ω`*)

いやはやたかだか+5ですが、ドキドキしますよ(´ω`)ところでカードは
何を挿しましょうかね。。一応エギラcかベリットcを考えているのですが、
エギラcは高いしHPも増やしたいからベリットですかね。こないだ精錬した
sヘルムには出来れば天仙娘々cを挿してINT+1、sp+50を狙いたいところですが
素直にウィローcの方が良いのかな。。?色々悩んでみようと思います(´ω`)
ところで今日はこのグリーブの他に悪魔の羽耳も安く出ていたので購入しまして。
これでNarcissusの防具は鎧以外はおおよそ揃えた感じです。あとは
アーマーをメイルへ交換するだけですが、メイルも+5を狙いたいところですし
今持っているアーマー分全て+5で揃えるとなると、もう少しかかりそうな気配ですね。
まぁとりあえず主要装備になるであろうバースリーc挿しメイルだけでも
頑張って揃えようと思います。

さて、本日はノビ仲間のvertiaraさんからお誘いがあり、Narcissusは
久しぶりに遊公以外の臨時PTに参加して参りました。メンバーは6名、内訳は
プリ2、ハイプリ、Wiz、ハンタ、そしてNarcissusの計6名。向かう先は
火山D2Fだとか。Narcissusはタゲ取り要員として頑張りますよ~。

0358
火山D2Fにて。ME×2+ストームガスト。非常に高火力ですw

0359
そして臨好中にレベルアップ、86です♪

臨公は、Narcissusがインデュアをかけて先行してモンスターを
集めてまとめて、プリさん方がMEで攻撃している最中にWizさんがストームガストで
とどめといった感じで終始進み、流石にプリさんが3人いるだけあって
殉職者を出さずにNarcissusもレベルアップを果たして無事終了するのでありました。
皆さん今日は楽しかったです、また遊んでくださいね~(´ω`)本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

たまには臨公も良いですよね。ランキングにご協力ください|ω`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック