ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
オートスペル検証01・改訂版 (2006年12月28日のお話)
2006年12月28日 (木) | 編集 |
動画関連は2007年2月1日を持ちまして公開終了とさせて頂きました。
閲覧してくださり有難う御座いました、そしてご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げますm(_ _)m
.

今回の動画は第一回目の動画の改訂版となります。
前回の反撃盾考察編では反撃フロストダイバが1回、
しかも僅か13秒という短時間でして、画像も小さく
見づらいと大悟さんからご指摘がありまして(´ω`)
まぁ画像に関しては現段階の環境ではあまり大きくすると
容量ばかり喰って収録時間が圧迫されてしまうので
勘弁してもらうことにし、時間を1分まで頑張って延ばし
その時間中にNilsにはビシバシダメージを受けてもらい
反撃ダメージにオートスペル魔法が乗る回数を増やして
こんな感じですよと出来るだけ分かりやすくしてみました。
まぁ自己満足な動画ですが何かの参考にしてもらえれば
幸いです(´ω`)尚、今回の動画にもオチが付いてしまったのは
恥ずかしくも内緒のお話です(*ノノ)
それでは動画の方は別館でどうぞです|ω`)ノ

動画置き場です

宜しければブログランキングにご協力ください(~´ω`)~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック