ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
精錬Online、光と影 (2006年12月28日のお話)
2006年12月28日 (木) | 編集 |
こんばんは、Lycorisです(´ω`)
趣味は精錬とブログを綴ることです。
こんばんは、Lycorisです。。
.

さて。

今朝に話は遡りますがいつものようにLycorisで露店をチェックしていたところ
sマントが程よい値段で幾つか出ていたので、丁度懐が暖かかったLycorisは
先日の精錬に失敗した+4イミュンマントの仇を取るべくsマントを2つほど入手して
一路クホグレンの元へと馳せ参じるのでありました。

INT宝剣ケミvs首都のクホ魔神。結果は如何に?

0360
シャキーン

(RO板@BBS精錬スレ風に)+0→+5(2/2)。仇はばっちり取りました(´ω`*)
1個はLycoris用に、もう1個は売り捌いて資金に変えようと思います。
ところで先日の長時間メンテ以後、BSの武器研究が精錬成功率に
上乗せされないことが判明したようで。今までは職専門装備以外の汎用装備は
精錬専用BSに精錬を任せていたもののその必要は無くなった様なので、
今後汎用装備に関してはお財布キャラのLycorisが精錬を執り行なう事に
なりそうです。それにともなって2垢目に在籍している精錬用BSはお役御免となって
消去される可能性が高くなりました。スロットが空いたら何を育てようかな。。

Lycorisの精錬Onlineの後オートスペル考察の録画で稼動していたノビNilsを
そのまま動かして、久しぶりに本格的に狩りに出かけました。と言っても
狩場はいつものゲフェンダンジョンB1Fで毒茸ですけれどね(´ω`)
年内60を目標としていたNilsですが28日の時点でレベルは56。
年内目標達成はまだ出来ないこともありませんがその為には最低でも
1日1レベルは上げていかないといけません。果たして出来るかな。。?

0361
とりあえず本日のノルマ達成(´ω`*)

2時間弱程頑張って、無事レベル57になりました。ここゲフェンダンジョンB1Fでも
まだ1時間で20%は稼げるのでちょこっと腰を据えて狩りをすればいけそうな感じです。
が、モチベーションを維持できるのかどうかが問題ですよねwとりあえず出来る限り
頑張ってみようと思います(´ω`)

そして時は流れて、夜。

露店に出していた+5sマントとsガードが売れたLycorisは掘り出し物を探しに
露店巡りをしてみます。すると+4ピアレスヘルムが3Mで売っていたので
思わず購入してしまいました。勿論過剰コースです(´ω`*)
Narcissusにccしピアレスヘルムを持って、クホグレンの前に躍り出ます。

INT騎士vsクホ魔神。最近波に乗っていますが、今回も?

0362
Σ(´ω`ノノ ヌオ。。

3Mは藻屑と消えました。これだから過剰精錬は恐ろしいのです(´ω`;)
でもそれが分かっていても精錬をやめられない中の人は精錬ジャンキー。
きっとまた懲りずに精錬に挑むことでしょう。精錬に笑って精錬に泣く。
過剰精錬の光と影を垣間見た、そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

過剰精錬、そのドキドキ感がたまらないです。ランキングにご協力ください|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック