ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


遥かなるウルドの地に降り立ちて (2006年12月29日のお話)
2006年12月30日 (土) | 編集 |
こんばんは、Nilsです|ω`)ノ
本日はNilsのゲフェンダンジョン探索記からお話は始まりますですよ~(´ω`)
.

と言うわけでして。

年内ベース60達成を目標としていたエタノビNilsのレベルを上げる為、
本日もゲフェンダンジョンにて毒茸を相手に延々篭るのでありますが。。

0363
アムスプティオ~♪

途中通りすがりのハイプリさんからアムスを頂いちゃいました♪基本的に
ゲフェンダンジョンB1Fに篭る人はそう見かけませんが通り過ぎる方々は
そこそこいまして、プリさん方などは見かけるとブレスや速度を下さります。
またアサシンさんなどは解毒をかけて下さったりw皆さん支援有難う御座います。
とても励みになります(´ω`*)

0364
超電磁ボールゥゥゥゥッ

輝く草を探すのも何気に日課になりつつあったりw変化の少ない環境で
いかに楽しさを見出すかが、同じ狩場でモチベーションを維持していけるかの
秘訣なんでしょうね(´ω`)まぁそんな訳で本日は5時間程ゲフェンダンジョンに
篭り。。

0365
レベル58~(´(工)`)

本日のノルマ達成です(´(工)`)残すところは@2レベル。この調子で頑張れれば
なんとか年内60はいけるかもです。頑張ります(´ω`)

ところで本エントリーのタイトルにも書きましたが、今日はNilsの育成の合間に
気分転換にとウルド鯖へ遊びに行ってみました。ウルド鯖は他鯖と違い特殊鯖で
フィールドやダンジョンでPvが出来るのが最大の特徴です。ただそんな特殊な事情や
鯖最後発ということ、またウルド鯖に入るにはちょっとした手間が必要なことがあり
鯖人口は少なめです。でもそこがまた良いところなのですがw
さて栄えあるウルド鯖へ潜入するキャラの名前は蛍乃助。以前忍術忍者にと
考えた名前を再び使うことにしました。何気に結構気に入っていましたしね(´ω`*)

0366
ウルド鯖修練場入り口にて。

度胸があるわねと来たもんだ(´ω`)さて、早速修練場でレベルを9/7まで
上げてウルドの地に降り立ちます。降り立った場所はイズルード。人がいませんw
伊豆から首都に向けてテクテク歩いていくと、臨公広場が見えてきましたが
そこにも人はいらっしゃいませんでした。Lydia鯖とは臨公広場の場所が違うのかな。。?
こんな感じで色々横目で見ながら首都に入って、ついでに露店もちょこっと
覗いてみたのですが、先生大事件です。これを見てください(´ω`;)

0366
。。あ、間違えたこれじゃない(´ω`;)

0367
衝撃の真事実です

ふと見た露店で宝剣、宝槍を見かけたのですが恐ろしく破格です。
対人戦を前面に押し出したこのウルド鯖では浪漫装備は大した価値は無いと
いうことでしょうか。レイドリックcなんかは恐ろしく高いですが。。(´ω`;)
ってかね?えらヘルムと同額のゼピュロスってなんじゃそりゃぁヽ(`Д´)ノ
と思えるくらいなかなか不思議な鯖ですw鯖人口の少なさと鯖がopenしてから
まだ1年しか経っていないことによるレア産出量の少なさと、そしてなにより
対人重視という方向性がこの現象をもたらしたのでしょうね。もしこれから
宝剣キャラを育ててみたいなと思っている方がいましたら、ここウルド鯖は
宝剣の購入難易度だけで見たら買いやすい良い場所かもしれませんですw
その他の事は保障しかねますがwまぁそんな感じで気分転換に訪れたウルド鯖は
蛍乃助を12/10まで育てて一旦終了するのでありました。機会があれば
本格的に蛍乃助を育ててみようかな?wこんな一日ですた|ω`)ノ

本日のおまけ。


0368
ゲフェンにて。

ノビNilsをゲフェンに放置してブログを更新していたらノビ仲間の
ムック。さんとミソラさんが遊びに来てくださりましたw

ウルド鯖に色んな可能性が見えましたのでブログランキングにもご協力お願いします|ω`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
この宝剣の安さ・・・・はっ!?これは孔明の罠にゃ!
2006/12/30(土) 01:19:41 | URL | バステト #-[ 編集]
>バステトさん

       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ

孔明と聞いてなんとなく張ってみたくなりました。AAずれてないかな大丈夫かな。。(´ω`)
2006/12/31(日) 00:20:20 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
