ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
年末大掃除とラグナロク (2006年12月30日のお話)
2006年12月31日 (日) | 編集 |
今年も残すところあと二日となりましたNilsです、
皆さんこんばんは|ω`)ノ年越しの準備は整いましたか?

.

Nilsの中の人も今日は張り切って大掃除(中。。小掃除?)を頑張りました。
途中懐かしいマンガやCD、あの人とのプリクラ(*ノノ)などが出てきちゃって
掃除そっちのけになっちゃったのは内緒のお話ですけれどっ(´ω`*)

さてさて。今日もNilsは頑張ってゲフェンダンジョンB1Fですが。。

0369
ダブルフロストダイバー!!

通常攻撃と被弾反撃ダメージに同時にフロストダイバーが乗りました。
滅多に見られない光景ですが、なかなか気持ち良いです(´ω`*)

0370
リーチ~

約半日かけてレベルアップ、59です。いやはやなんとかここまで持ってきましたよ|ω`)
残すところは@1レベル。恐らく明日日中一杯使うでしょうけれど頑張ろうと思います。

0371
本日の倶楽部集会風景。

久しぶりにバードのSiriusを連れてきました。ってかね?今日が土曜日だってことを
すっかり失念してましたよ|ω`;)今日はレギュラーメンバーの他にバステトさんや
冬華㌧が遊びに来て下さったものの、終始アヂトでまったりしてしまうのでありました。
こんな一日ですた|ω`)ノ

バードの相方大募集です!同時にノビ・ケミ・騎士もね|ω`*)はいここぽちっとね~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック