ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
新春・枝大会 (2007年1月1日のお話)
2007年01月01日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます、Narcissusです(´ω`)
旧年中は大変お世話になりました、今年も宜しくお願いしますです。
この場を借りて新年のご挨拶と代えさせて頂きますm(_ _)m
.

という訳でして。

無事年も越して舞台は2007年となりましたね~。果たして今年はどんな年になるのやら。
リアルもラグナロクも勝ち組になりたいものです(´ω`*)

さてさて、実は先日大晦日の晩からノビ仲間でカウントダウン枝パーティを開催してました。
今回もスクショメインですがお送りいたします。

0378
カウントダウン枝パーティに参加した兵共、アルベルタ入り口にて。
左からNils、ミソラさん、ガル・イベックさん、ムックさん、鷹羅さんです。

さて準備を整えた一行は倶楽部枝会場へと足を運びます。尚倶楽部枝会場は
アルベルタ←↓のMAP。枝祭だなんて何気に久しぶりですね(´ω`)

0379
深淵様ktkr~Σ(´ω`ノノ

円陣を組んで厳かに始まった枝大会、暫くは小物が続きます。1順目、2順目と流れ
何順目かの勇者の番で本日一発目の大物がかかりました。ノビで処理できない
枝モンスターは手持ちの他キャラで速やかに処理するのが倶楽部枝祭の恒例なので
早速NilsもNarcissusにccして会場に駆け戻ります。が、
Narcissusが戻った頃には既に深淵様は瀕死の状態でした。話を伺ってみれば
なんとミソラさんが散在メマーでゴリゴリ削っていたのだとか。スパノビ恐るべしですw

さて深淵様を鎮圧したノビ一行は再び円陣を組み、枝祭を再開します。
ところで本日Nilsは枝を用意出来なかったので代わりにポリンボックスを
5個程用意してきてまして。そのうち1個を鷹らんの枝と交換してもらいました。
さて順番は巡り鷹らんの番。ここでポリンボックスOpenです。

0380
ポリンボックス、Open!

ところで大佐、奇跡を信じますか?|ω`)

0381
天使ポリンの贈り物。

いやはやびっくりでしたよ。聞けば鷹らんは先日の倶楽部集会からツキがあったらしく、
今日もエンジェリンと戦っている最中にサンタポリンから帽子をゲットしてまして。
次はカードだぜwwWwなんて話していた矢先の出来事でした。おめでとう鷹らん。
これを機に本格的にIrisからLydiaに移住しちゃいなさいよw

でもこれで気を良くしたのがいけなかったですねぇ(´ω`;)その後Nilsの番に
Nilsも負けじとポ箱を開けたのですよ。その顛末が、↓です。

0382
500×500のサイズに収まらなかったのでまた小さくしました。クリックしてくださいです|ω`)

いやはやこのアークエンジェリン様にはほとほと手を焼きましたよ(´ω`;)
だって枝祭に参加したメンバーの所持する最高レベルの戦闘力を結集させても
AA様を撃破出来ないんですもの。もう何と言うか、トホホですよ(つ∀`)
結局このAA様は放置するかと話がまとまりかけていた頃にミソラさん達の
所属するギルドのモンクさんと連絡が取れて、無事阿修羅にて処理出来たので
事無きを得ましたが、このポリン箱を開ける時は阿修羅モンクさんかセージさんが
必要だなと痛感するのでありました。モンクさん有難うございました(´ω`人)

さて今日はAA様も出しちゃったことだし年も明けたし、これで終わりかな~なんて
思っていたのですが。。どうやら逆に彼らの心に火が付いてしまったようでしてw
枝祭第二部がスタートしちゃうのでありましたw

0383
可哀相なロボットの兵隊さん。ノビ達だけで無事撃破いたしました(´ω`)

第二部になってからムックさんが落ち、代わりに冬華㌧が参入しまして、
祭は第一部以上に盛り上がっていたようです。と言うのもNilsは第二部の殆どを
睡魔と戦っていて殆ど記憶に残っていなかったのですよ。辛うじてこのスクショと
あとコボルドリーダーに倒されたあたりを覚えていたくらい。タハーです(つ∀`)
そんなこんなで新年一発目の枝祭は意識が辛うじて残っているうちに終了するので
ありました。皆さん今年も宜しくお願いしますですよ。こんな一日ですた|ω`)ノ


追伸

最後の最後に朦朧とした意識の中、新年一発目の運試しにとカートに積んでいた
◆1個と■20個をついつい開けちゃいました。なんかムシャクシャしていたのですかね。。
躊躇すること無く開けちゃいましたよ。当たりは◆からゴールデンヘッドギアと
■からsマフラーくらいで他はゴミ。ついカッとなって全部開けちゃいました。
おまけに手持ちの所持金まで使い込んじゃいました。こちらも全部スカですた。
今は後悔しております(´ω`)今年の目標は無駄遣いしない!で決定ですね|ω`)

でも無駄遣いをやめられないのは人の性ですよね。ランキングにご協力お願いします|ω`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すまん、行くつもりだったのに不測の事態が発生して行けなかった
(つω;)今回といいえすにあちん達の発光式といい、最近こんなのばかりだよママン
2007/01/01(月) 20:53:36 | URL | バステト #-[ 編集]
>バステトさん

いえいえ、基本的に来て頂ければ~なのであまり気にしないでくださいです(´ω`)
それにしても不測の事態が多いようで大変ですね。めげずにがんばですよ(´ω`)q
2007/01/01(月) 21:16:19 | URL | Narcissus@Lydia #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック