ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
稼ぐ人、使う人。 (2007年1月1日のお話)
2007年01月02日 (火) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
今日からは、NilsからNarcissusにバトンを渡して
再びNarcissusの活動がメインのブログになりますです(´ω`)
.

と言うことで。

新年早々■でぼろ負けして財産を失ってしまったLycorisですが、
それでも防具が欲しいのですよ。で、今日はsブーツを探して
露店をチェックしまくったのですがそういうときに限ってどこもかしこも
ブーツを扱っておりませんでして;;仕方ないのでNarcissusで
自力ゲットしてやろうと一路赤芋峠へと足を運ぶのでありました。

0385
赤芋峠にて、本日の戦果。

ブーツ1足、アルギオペカード1枚に■もゲットしまして。いやはやNarcissusは
立派な稼ぎキャラに成長してくださりました。感無量ですよ(´ω`*)
アルギオペcは。。少し前だと_| ̄|..........○コロコロとか書いていたのでしょうが、
今では未実装頭装備・ヴァルキリーヘルムの素材になるということが判明されたので
それ程でもありません。とりあえず自分で所持するも良いし実装間際になれば
多少値上がりするでしょうからその頃に売り捌いても良いし。大事に保管しておきます(´ω`)

さて本日の目的はLycorisの装備としてsブーツをゲットすること。そしてそれは
達成できたので次の目標としてブーツを+5にするためにLycorisはNarcissusから
ブーツを受け取って一路ホルグレンの元へと馳せ参じるのでありました。
宝剣ケミvs首都のクホ魔神。果たして。

0386
本日の精錬結果。

Narcissusが頑張ってゲットしてきたブーツは+5にならずクホり、
おまけにそこでついカッとなってしまい売り物の+5sマントと自分の+5イミュンマントにも
手を出してしまい、結果はスクショの通りです。トホホ(つд`)

最近精錬運や箱運といった、いわゆるギャンブル運が悪いです。まぁブーツが
クホったところでやめておけば良かったんですけれどね。。Lycorisは最近
良いところの無いすんごい散財キャラですw果たして装備を揃えられるのは
いつになることやらですね(´ω`)

さてそんなLycorisを見かねてNarcissusは再び赤芋峠に篭ります。

0387
Narcissus頑張りましたっ

とりあえずsブーツは取り戻しました(´ω`)ここ赤芋峠はエル原も程よく
ゲットできるし経験値もそれ程悪くは無いので、折角だからもう2、3個sブーツを
ゲットするまでNarcissusには暫く赤芋峠に篭ってもらうことにしました。
頑張れNarcissus!本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

最近過剰精錬に負けまくりのLycorisを励ますためにランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クホ、南無です^^;

私は新年の運試しをモンスターレースでしてますが、ダブルス、全然当たりませんヨ;;

1500枚なんてトテモトテモ・・・><

ギョペ様c、ヴァルキリーヘルムの材料になるんですね・・・知りませんでした。装備収集、頑張ってください^^
2007/01/02(火) 18:21:51 | URL | 世津 #-[ 編集]
>世津さん

南無ありありですよ(´ω`人)

モンスターレースって実際稼げるところなのでしょうかねぇ?
以前Nilsで見に行ったものの途中で寝ちゃってレースの展開とか
全然覚えて無いです(つ∀`)小額のポイントで経験値が貰えるという
話は以前伺ったので今度暇見つけて頑張ってみようかなとは
思っているのですが。。

ギオペ様cは未実装wikiでバルキリーヘルムの情報が掲載されてから
やや値段があがりました。今後に期待ですw装備収集は早いところ
終わらせて次のステップに進みたいのですが、一進一退を繰り返すばかり。
こちらも頑張ります(つ∀`)
2007/01/03(水) 00:38:09 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック