ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
オートスペル検証・カタコンベ編 (2007年1月3日のお話)
2007年01月03日 (水) | 編集 |
動画関連は2007年2月1日を持ちまして公開終了とさせて頂きました。
閲覧してくださり有難う御座いました、そしてご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げますm(_ _)m
.

今回の動画は不死属性モンスター相手に火宝剣ファイアブランドと
聖宝槍ブリューナクを使いそれぞれのオートスペル魔法でどれだけ
ダメージを与えられるかを検証してきました。ただ火宝剣の
オートスペル魔法ファイアブランドはそのまま火属性ですが、
聖宝槍ブリューナクのオートスペル魔法ソウルストライクは
念属性なのですよね。まぁ念属性魔法も不死属性モンスターと
相性は良いので問題ありませんが(´ω`)
そんな訳で行ってまいりましたカタコンベ!INT補正込み99の
ASPD狂気POT込みで片手剣163、両手槍156のNarcissusが
どんな感じで戦ってきたか、別館にてどうぞご覧下さいです|ω`)ノ

と言っても収録時間僅かに45秒ですが|ω`)ランキングにご協力お願いします~

コメント
この記事へのコメント
カタコンAS検証お疲れ様です^^
別館でのリクエストにお応えして、こちらでは高INT SQクルセでの検証を行ってみました。
ブリューナク、クルセが扱うと、かなり優秀な武器になるみたいですよ~。
2007/01/04(木) 06:18:39 | URL | マリン=スフィアー #cEMi4RSM[ 編集]
>マリン=スフィアーさん

カタコン検証ご苦労様でした。そしてリクエストに応えて下さって
これまたありありですた。読み応え満点ですた(´ω`)
やはりSQクルセとブリューナクの相性はかなり良いですねぇw
でも騎士でだってブリューナクを有効に扱えると思うのですよ。
Narの中の人は騎士側からでしか考察はできませんが、
騎士とブリューナクの可能性について頑張って考察していこうと
思いますので、これからもお互いブリューナクの可能性を
模索していきましょうねw
2007/01/04(木) 11:42:23 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
騎士のブリューナク活用についてですが、騎士の場合は、手数では劣るものの、強力な槍攻撃スキルを多数持っているので、それを活用した聖属性の物理攻撃中心の戦闘に活路があるように思えます。
特に、NarcissusさんはSTRもINTも高いので、槍スキルを連発して突破するという戦い方で、将来的にはニブルなんかも面白いかもしれません。
ASを活用した戦い方は、どうしても手数依存になってしまうので、魔法の性能そのものが劣る武器で、Aspdでも上回れないとなると、騎士では少々厳しいかなというのが、クルセと騎士、両方でブリューナクを振るってみた人の感想です^^;
2007/01/04(木) 13:29:31 | URL | マリン=スフィアー #dZ8n7Uo6[ 編集]
>マリン=スフィアーさん

強力な槍攻撃スキルを活用した聖属性物理攻撃中心の戦闘。。
実際そこを見込んでINT>STRスキル連打型にしたのですけれどねw
宝剣詠唱型やオートスペル型は以前にもやっているし残りの二キャラも
そのタイプに出来るのでNarcissusはスキル連打型にしたのですよ(´ω`)
でも属性相性は良いとはいえニブルはちょっと厳しいですねw盾が持てない
(持たない)スタイルなのでニブルモンスターの沸きと攻撃力には到底
耐えられそうにありません。相方にプリさんやハイプリさんでもいれば
話はガラリと変わりますけれどwまぁ最終狩場の候補地はバースリーか
タムランOnlineといったところでしょうかねぇ。

ASを活用した戦い方もNarcissusでは高速攻撃はできませんが、
INT>AGI2極型でカードもAGI系特化にして天使忘をかぶれば槍騎士でも
支援無しでASPD最大175.51まで出るので秒間2発までは行けますっ
後はキャラを愛する心があれば何も必要ありません!と言って見るテスト|ω`*)

要は愛着とKIAIですよw
2007/01/04(木) 17:12:44 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 さて…今日は、NarcissusさんのカタコンAS検証記事で、高INT SQクルセでの検証を期待しているようなので、期待に応えて、カタコンでのAS検証、いってみようと思います。 なんか、ここのところAS関連の話題ばっかりで新春特番みたいになってますが、まぁ、そこはあまり...
2007/01/04(木) 06:01:18 | 爆弾娘放浪記