ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
オートスペル検証・番外編 (2007年1月3日のお話)
2007年01月03日 (水) | 編集 |
動画関連は2007年2月1日を持ちまして公開終了とさせて頂きました。
閲覧してくださり有難う御座いました、そしてご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げますm(_ _)m
.

さて。

そんなわけで今回で5回目の動画となりますが、今回の事の発端は
爆弾娘放浪記さんのエレキギター特集となりまして。なんと言いますか
同じ宝剣仲間としては負けてられないZE~(´ω`~)と触発されましてw
グランドクロスは持っていないし買えるだけの財力は無いものの
宝楽エレキギターなら幸い手元にありますしそれを扱えるバードも
育成していましたので、早速エレキギターを、ユピテルサンダーを扱う
その様を収録して参りました。まぁ装備もレベルもステもまだまだ
発展途上なのでどれだけ参考になるかは微妙なところでありますが
爆弾娘さんのエントリーと一緒に見てもらってこれから宝楽バードを
育てようと思っている方に多少なりとも参考にしてもらえれば幸いと思います。
そんな訳で、いつもの如く詳細はこちらでどうぞです(´ω`)

動画を見たら、こちらもセコっとな~とお願いします(´ω`)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
こちらとの連動企画になってるみたいなので、こちらからもトラバ貼っておきました。
エレキギターは、使いこなすのは大変そうですが、楽しそうですよね。
SP消費に関しては、私はゼピュのTSが、まだSP消費あった時代から普通に振り回していたので、あんまり気になっていないんですけど…。

これからも、お互い(できれば他の方々も巻き込んで)いろいろと検証してASの可能性を追求していきましょう^^
2007/01/03(水) 22:00:34 | URL | マリン=スフィアー #dZ8n7Uo6[ 編集]
>マリン=スフィアーさん

トラバ有難う御座います(´ω`*)

そうですね、宝剣やオートスペルカードとかの検証を
宝剣系ブログの皆さんでそれぞれ検証してそれぞれの
体験・感想を綴って~なんてやると、多角的に見られて
参考になりますよね。是非皆さん巻き込んで考察していきましょうw
Narcissus達の中の人も考察は不得手ですが感想を綴るくらいは
できますので|ω`)

エレキギターの消費sp、確かに昔のゼピュロスの消費spと比べると
それほどでは無いかもですが、それでも高spのバードでも常時詠唱となると
結構厳しいかもしれません。まぁその辺はSiriusにビシッと装備を施してから
改めて検証してみるとしますw

ってか、ゼピュロスの詠唱サンダーストーム返せぇぇぇえぇヽ(`Д´)ノ
と懐かしんでみるテスト|ω`*)
2007/01/03(水) 22:16:50 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
神器クエスト、あったのかな?"> え~っと…今日も、いきなりです^^; かつてより名前だけは出ていたものの、入手方法が神器クエストの報酬しかなく、市場にはほとんど出ることのなかった、雷宝器 エレキギター。 今日、キャロで露店開いてたらすぐ近くで5.5M
2007/01/03(水) 21:53:14 | 爆弾娘放浪記
ラグナロク----ラグナロク (Ragnar?)は北欧神話の世界の終末の日のことである。古ノルド語で「偉大なる神々の運命」を意味する。アイスランドの詩人スノリ・スチュー
2007/02/01(木) 04:08:46 | 桃花の日記