ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
精錬砂漠 (2007年1月3日のお話)
2007年01月03日 (水) | 編集 |
ホルグレンの傍で~あぁ暮らせるのなら~ば~
辛くはないわ~この精錬砂漠~♪
と言うことでこんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
.

本日もビシバシ赤芋峠Online。スクショメインで進行しますのでどうぞご覧下さいです(´ω`)

0392
本日もsブーツ有難う御座います(´ω`人)

一日一sブーツは欲しいところですwさて本日はレベルが上がりそうなので
KIAIを入れて芋狩りしまくりました。狩って狩って狩られて狩って。。

0393
レベルアップ~、87です♪

今年初めてのレベルアップを果たしました、87です(´ω`*)正月休みは
もう少し続くのでこの休み中に88に、そして今月中に90を目指したいところです。
さて本日もやってまいりました精錬Online。Lycorisは+5マント、Narcissusは
+5シュバイチェルサーベルを目指して頑張っていますが、本日は?
首都のクホ魔神vs水仙兄弟の戦いの火蓋が切って落とされるのでありました。

0394
リーチ・一発・ツモ・ドラドラ。満貫。

それぞれ一発成功、やっとこさ出来ましたよ(´ω`)
これでひとまず精錬Onlineは終了するのですが、でもまだ欲しい装備は
沢山あります。+5ピアレスヘルム、+5ヘルファイア、+5メイル各種、+53減バクラ、
それに+7ノビ防具。。キリ無いですよママン(つ∀`)
まぁお金が溜まり次第地道に挑戦していこうと思います(´ω`)

おまけ。

0395
ペコペコゲット~

随分前からですがキューペット・ペコペコが欲しくて露店でテイムアイテムが
売られているたびに買い占めてテイムしていましたが、こちらも本日やっとこさ
テイム成功しました。本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

名前はクイにしようと思います。ランキングにご協力お願いします~|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック