ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


魔境・赤芋峠 (2007年1月6日のお話)
2007年01月07日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
リンク報告と順序が逆になってしまうのですが
6日の活動報告を綴ろうと思います(´ω`)
.

と言うことで。

今日も今日とて赤芋峠Online。先日から軟禁状態のNarcissusですが
90まで残り僅かなので頑張っていこうと思います。ところで、最近また
機械帝国の兵士、BOT様が活動を始めました。BOT自体は今までも
消えることなく絶え間無く活動はしていたのですが先日のパッチ以降
ここ最近では最大級の活動となりまして、ここBOTのメッカとも言われる
赤芋峠は大惨事と化しております。MAPには常時10~20匹のローグBOTが
飛び回り、その結果モンスターの沸きが激しくなり各所に大規模な
モンハウを形成するにいたりました。まぁモンハウ自体はNarcissusに
とっては寧ろ歓迎しちゃう?みたいな勢いなのですが、やはりBOTが
とてもうざいですね。BOT増加に伴ってここ赤芋峠に訪れる中身入りの
キャラは殆ど来なくなり、たまに見かけてもBOTによる惨状に嫌気が差したのか
あるいはモンハウで飲まれてしまったのか1時間もすると見かけなくなってしまう
といった状況が続きます。昨日訪れた伊豆海底ダンジョンB4Fも同様でしたし
風の噂ではあちこちにこのBOTが大量進出しているそうでして。
癌砲様におきましてはもう少し頑張ってくださいよと思うのでありますた(´ω`)
でもまぁそんな環境にもめげず、頑張ること数時間。。

0404
無事レベルアップ~

89になりました。先生、この仔。。たった1日ちょっとで80台後半のレベルアップを
果たしてしまいました。恐ろしいですw勿論丸一日篭って頑張ったからでは
ありますが、今まで育ててきたキャラの中でこれほど成長率の高い仔は
いなかったので驚きを隠せません。正月休みは次の月曜までなので残す休みは
@2日。もしかしたら。。90にいけるかも?頑張ってみようと思います(´ω`)

レベルが上がった後Narcissusは気分転換がてら、ギルメン大悟さんが
頑張ってるピラミッドダンジョン4Fに遊びに行くのでありました。

0405
ピラミッドダンジョン4Fにて。

大悟さんにゼピュロスを貸して、夢の風魔法系オートスペルの競演をしてみたりw
大悟さんも宝剣には興味を持っている方なのでこのゼピュロスも気に入って
もらえたようです。是非3スロット目は宝剣型クルセを育ててくださいね?w
その後撮影会を継続しつつGXにTSが乗るところも確認したところで
集会の時間となったので二人はプロに戻り、解散するのでありました。
大悟さんご苦労さまでした~|ω`)ノ

さて、土曜日22時からはノービス集会ですヽ(`Д´)ノ本日は時間ギリギリだったので
そのままNarcissusで参加です。いや時間に余裕があってもノビNilsじゃない場合は
結構あります。仕様ですお察しk(ry(´ω`*)

0406
本日の倶楽部集会風景。

いつもの事ですがお尻に根が張り付いてしまい、本日もお散歩は無し(´ω`)
そんな訳でアヂトでまったりお話をしていると勇者ノービスガル・イベックさんの
仲間お二人がアヂトにお越しになられまして。ここ倶楽部アヂトでそのまま
強い風属性ダマスカスの製造大会が始まるのでありました。成功確立は
3割程だということですが最初に用意していた3回分のダマは手違いがあったとのことで
失敗。その後アヂトに来ていた仲間達で鋼鉄を差し出して製造大会は継続、
結果4戦1勝という戦績で幕を閉じるのでありました。勇者お疲れ様でした、
今度超強いマインお願いしますからね~(´ω`)そんなこんなで眠くなった
Narcissusは一足先にアヂトを後にするのでありました。皆さん
遅くまでお疲れ様でした|ω`)ノ

0407
最後に過剰精錬Online

寝る間際に安いsヘルムを見つけてしまったので即購入し、Narcissusにて
最後の一仕事をこなして参りました。INT騎士vs首都のクホグレンとの対決は、
今回は勝ち。無事+5sヘルムが完成するのでありました。このヘルムは今後
アユタヤダンジョンB2Fや時計塔B4Fで活動するため用にマルドゥクcを挿して
対沈黙ヘルムにしようかなと思います。こんな一日ですた|ω`)ノ


騎士wikiにリンク登録されました、有難う御座います。ランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
