ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
レア運、カード運、精錬運。 (2007年1月7日のお話)
2007年01月08日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
長き正月休みもいよいよ明日で終わりです。
このラグナロク集中プレイも明日でひとまず終了ですねぇ。
.

さて。

本日もいつもの如く赤芋峠Online。今日明日でレベル90にのせる為に
KIAIを入れて頑張ります。正直ちょこっと疲れててKIAI半減なのですが|ω`)

0408
本日のレアたち。

しっかしあれですね。流石に10時間も篭っているとカードやら靴やら落としてくれます。
ここ赤芋峠でまだゲットしてないレアと言ったら、アルゴスcとフローラc、
そしてポポリソcくらいですが、まぁこの3つはいらないので靴重視で宜しくお願いします(´ω`)
そんな訳で途中休憩を入れつつ10時間耐久レースを敢行し、本日は60%の経験値を
ゲットしました。明日頑張ればいよいよ90の台に乗れそうです。頑張ります(´ω`*)

0409
本日の精錬Online。

さて、今後の予定では90から時計塔B4FでバースリーOnlineとなるのですが
それに先駆けてNarcissusの防具の充実化を図ってきました。
Narcissusは盾を持たずに戦うスタイルなので3減盾の恩恵を
受けることは出来ません。なのでせめて他の防具を装備できる範囲で
最高Defを持つものにして、更に+5で統一して多少なりともダメージを
軽減させようと努力しているのですが、最後の関門であるsプレートを
本日クホりました(´ω`;)sプレートはsヘルムよりは安いものの
弾数が少ないので出来れば次で成功させたいところですが。。
でも重量もかさむし素直にメイルにしたほうが良いのかな?ちょっと考えちゃいます。
まぁとりあえず明日KIAI入れて90にしようと思います。こんな一日ですた|ω`)ノ

追伸

そういえば本日また神器クエストが発生しましたね。最近の流れからすると
明日の朝くらいには4次クエストが始まるのかな?時間が合えばスドリ戦を
頑張ってこようと思います(´ω`)

ブログランキングにご協力お願いしますです|ω`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック