ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


レベル90と続々・神器クエスト (2007年1月8日のお話)
2007年01月08日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
今日は朝から張り切って頑張ってきましたよ~。
.

と言うことでして。

早起きは三文の得と申しますが、ことNarcissusに至っては。。?

0410
本日も美味しく頂きました(´ω`人)やぱり早起きは良いですね~

靴は近くにBOT様がいらっしゃったので落ちてる状態でスクショを取るのは
ちょっとばかし怖かったのでゲットしてから撮りました(´ω`)さて予定では
今日をもってここ赤芋峠は卒業となるのですが、最後に赤芋峠のモンスターたちは
Narcissusに餞別を下さったようです。おk赤芋峠、超愛してる。

ところで先日のGv時に神器クエストが誕生しまして。とりあえず事の成り行きを
静観していたのですが赤芋を狩っている最中に4次クエストが発生したので
前回スドリ戦で終了していたNarcissusは勢い勇んでスドリ戦を再開すべく
プロンテラ←↑へと赴くのでありました。

0411
スドリ撃破~ヽ(`Д´)ノ

やりました大佐、スドリを撃破しましたですよ(´ω`*)来る時誤ってポタに
乗ってしまいタイムロスしてしまいましたがすかさず舞い戻りスドリ戦を展開し、
ミョルニールの封印の姿が現れた時点で制しました。でもこの後のドエルフで
鍛冶屋の金槌が必要だったことをすっかり失念していてここでもまたタイムロス。
で、結局一番最後のNPCに話しかける前にミョルニールの封印が解かれてしまい
4次クエストは終了してしまうのでありました。残念です(´ω`;)でもまぁ
次神器クエストが発生すれば、時間さえ合えばゲット確実なので良しとしておきます。
それより問題なのは貰う武器です。最後の選択しを『自分の為』にして
火宝槍ヘルファイアを貰うか、また『他人の為』を選択して1/12のランダムに
夢を託すか。悩みますwランダムの場合、中の人的当たりは錐と無形剣、
バゼラルドとヘルファイアの4つで1/3の確立なのですよ。確立的にはまぁ
それ程悪くは無いのですが、如何せんこの4次クエストは突破するのが
非常に難関なので次Lycorisで挑んだとしてもスドリを撃破出来る保障は
全くありません。そんな状況を突破して次の神器クエストで武器を貰える
状況にあるのにバリスタなんか貰っちゃった日にゃぁ、スドリ戦を突破出来なかった
他の人に申し訳無いのですよ(´ω`;)なんて言い訳をしてしまう小心者(1/20)なのです。
やっぱりヘルファイアかな。。まぁ次の神器クエストは当分先でしょうし
それまで悩んでおくことにします(´ω`)そんな訳で途中神器クエストに
参加したものの再び赤芋峠に戻ってきて狩りを再開すること数時間。。

0412
くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

無事レベルアップを果たし90になりました。Narcissus頑張りました(つ∀`)
ステスクショはまたキャラ紹介でうpするとしてとりあえず露店でsプレートを
見つけたのでレベルアップ記念に再び+5を目指して過剰精錬を挑んできました。
INT騎士vs首都のクホ魔神。勝負の行方は?

0413
シャーキン

2度目の挑戦で無事+5になって良かったです。これにバースリーcを挿して
とりあえず転生までs防具の調達は終了としようと思います。あとはアクセサリで
セイフティリングが一つ欲しいところですが、果たして買えるかな?(´ω`)
お財布と要相談ですね。さてこの後Narcissusは勇者ノービスこと
ガル・イベックさんの別キャラクルセさんとノビ仲間にてオーラ商人である
☆れぃお☆さんの別キャラクリLKさんと3人でニブルヘイムへ遊びに行くのでありました。

0414
ニブルヘイムのカプラ横で記念スクショをぱちり♪

さてこの騎士クルセだけのPTでニブルに行くとなると、どうなるかと言いますと。。

0416
Narcissusはやはり回復要員ですw

立ち回りがなんかギルメン大悟さんと狩りに行くときと似ているような気がするのは
気のせいですwでもこんな前衛職PTでも固定狩りならそれほど苦労することなく
お話も交えてまったり狩りが出来ました。移動狩りではちょっと心許無いのは
隠し切れませんが、でもまぁやってやれないことはなさそうです。またNarcissusも
ロリルリを例に挙げるとブリューナク装備のピアスによる攻撃面では2k前後の
ダメージで問題無し、防御面では先ほど精錬成功したプレートも纏った状態で
被ダメ1kほどでして、流石にソロだとACに徹しないと厳しい感じですが
プリさんとペア、または他数名でPTを組む状態なら、俺勇者ねwっうぇww
をしなければそれほど問題は無さそうです。そんな感じでニブルヘイムにて
まったりまったり、最後に超必死狩りをして殉職者を出さずにプロに帰還、
解散するのでありました。勇者、れぃおさん、お疲れ様でした。また遊びましょうね(´ω`)
さて長かった正月休みも今日で終わり、明日からはまた仕事の日々が待ってます。
とりあえず体はなまりきっているので筋肉痛は避けられないだろうなぁ(´ω`;)
そうそう、出来るだけ頑張りますが明日からは更新感覚が空くかもしれません。
どうぞご容赦くださいです(´ω`人)こんな一日ですた|ω`)ノ


レベル90到達記念とスドリ突破記念に、ブログランキングにご協力お願いしますです|ω`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
神器クエお疲れ様です^^

私も忘れ物とかしましたが、まぁ、スドリに始まりスドリに終わるだろう・・・と、気にせずGoしましたよw

防具はそろそろ、減盾をイロイロ補完していきたいな~って思ってます><
2007/01/09(火) 07:31:50 | URL | 世津 #-[ 編集]
>世津さん

神器クエおつありありですよ~(´ω`人)お互い頑張りましたねw
スドリ戦はこちらも突破できないだろうと思っていたので何も準備を
しないまま挑んでしまいました。お陰で突破したことで有頂天に
なってしまい、次の情報の確認をしっかり出来ずにこの有様ですw
まぁ次はお互いゲットですねw

防具。。盾はNarcissusでは使わない予定ですが、臨公とかの為に
サイズ特化パイクとLycorisと共有できるように+5減バクラくらいは
作ってみようかな?
2007/01/09(火) 19:42:05 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
