ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
キャラクター紹介05 (2006年1月8日のお話)
2007年01月08日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
レベル90到達記念にNarcissusのステスクショをうpしようと思います。
.

Narcissus005
装備が綺麗に+5でまとまりました♪

大分サマになってきました。今後ステータスの目標は現状装備のままでSTRを
補正込み80になるまで上げて、その後はひたすらDEXに上げていこうと思っています。
装備面の目標は日記にも少し書いてますがセーフティリングとヘルファイアの購入と
Signの実装です。それ以外の装備に関してはほぼ満足出来たので以後はLycorisとNilsの
装備資金を溜めつつひたすらオーラに向けて邁進しようと思います(´ω`)

ブログランキングにご協力お願いしますです|ω`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
新年挨拶忘れておりましたっぽいです。
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
より一層のご活躍を期待しております。

しかし90とは速いデスネ。
ステがまぁ私好みの美ステ。
このままろーどないとへ一直線ですね!
2007/01/09(火) 00:30:28 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
>ノースウッドさん

こちらこそ挨拶遅れるどころかしておりませんでしたが(´ω`;;)
あけましておめでとう御座います、今年も宜しくお願いしますです。
お互いINT前衛職として、そしてバニル持ちとして有意義な一年に
したいですね^^

90おめありありですよ~(´ω`人)
まぁINT>STR型はSTRが上がってくれば火力は純STR型には
及ばないものの似たような感じになりますしね。これからもビシバシ
頑張ってレベル上げて、オーラに突き進みますですよ(´ω`)
ところで。。Narcissusのステって、美ステ。。なのかなw(´ω`?)
2007/01/09(火) 19:37:54 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック