ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
INT>STR型騎士の戦い方 (2007年1月9日のお話)
2007年01月09日 (火) | 編集 |
動画関連は2007年2月1日を持ちまして公開終了とさせて頂きました。
閲覧してくださり有難う御座いました、そしてご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げますm(_ _)m
.

と言うことで。

今回のロケーションはグラストヘイム・修道院。主演Narcissusですw
INT>STRスキル連打型騎士の戦い方は普段皆様が目にする
STR型騎士のそれと大して変わらず、せいぜい途中にヒールが入るかな?
くらいなので同じINT型でもINT>AGI宝剣オートスペル型やINT>DEX宝剣詠唱型の
それと比べると正直地味です。でもまぁ同じINT型ですしこういうステタイプも
あるのですよと言うことを皆様に知って貰えればこれ幸いと思っております。
尚動画はいつもの動画置き場ですので良ければ、いや是非とも見てあげて下さいw

動画をみたらここをポチリ。これ定説です|ω`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック