ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
思わぬ弱点(2006年6月26日のお話)
2006年06月27日 (火) | 編集 |
いよいよ経験値倍増期間が終わりですね、Narcissusです。
皆さんこばわ~|ω`)ノさて本日は時間が少し取れたので気分転換がてら
いつもとは違う狩場、玩具工場倉庫へ赴いてきました。

狙いは勿論緑クッキーが落とすクッキーc。頑張るぞp(´ω`)q
ところでヒールにオートスペル・ソウルストライクにと絶賛活躍中の
宝槍ブリューナクですが、思わぬ弱点がありました。それは無形モンスターに
オートスペル・ソウルストライクがダメージを与えられないという事です。
緑クッキーを叩くまではすっかり忘れていたのですが、ソウルストライクは
念属性魔法だから無形モンスターに対しては無力だったんですよね|ω`)
つまりこれは、これから当分お世話になろうと思っていた玩具工場の
分類場&倉庫に滞在するメインモンスター、ミストケース&クルーザーと
緑クッキーにはオートスペルは無効ということなのですよね。
うはは、ショックですよ_| ̄|○まぁ通常攻撃は普通にダメージを
与えられるので本日は緑クッキー相手にバッシュを連打したわけですが
絶対数が少ないので索敵に時間がかかり、結果経験値効率も
エルダ森にはやや届かないようで、ガックシ度も2倍です(´ω`;)
単体ではエルダやエギラより美味しい経験値なんですけれどね。

0030
ソウルストライク無力で無念の図。

0031
途中マスターリングに遭遇しました。黒くなっているポリソはペストアーマー効果です

さてそんなこんなで途中群BOSSモンスターのマスターリングに遭遇し、
中々楽しめた1時間でしたがもう少しでJOBレベルが上がりそうだったので
スパートをかけるべくいつものエルダ森東森へと足を運び都合30分弱で
JOBレベルを1上げてJOB46にし、本日の狩りは終了するのでありました。
こんな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28(水) 02:41:25 | | #[ 編集]
こないだなんとなくノビの頃の狩場が懐かしくなっておもちゃ工場2Fに行ってみたんだけど、あの頃の大変さが嘘の様に敵を殲滅していったにゃ・・・・(ユビテル発動しら瞬殺に近いものがあったにゃ。

てか、ブリューナクでエンジェリンに遭遇したら泣くに泣けんにゃ。
(;=ω=)
2006/06/28(水) 23:56:47 | URL | バステト #mYbggkm6[ 編集]
>○○○○○さん

ご報告ありりです~|ω`)ノ
ですが残念ながらNarcissusの中の人はどこをいじれば
対処できるか分からないのですよ(´ω`;)
まぁそれをどうにかしなきゃラグナロクが出来ないとか、
そんな訳でも無いので放置しておきます|ω`)
まぁ、そのうちなんとかしますのでご容赦をば|ω`;)

>バステトさん

風幽霊クリポ、良いですよね~|ω`*)
NarcissusがINT>AGI型に育つとすれば補助火力として
風幽霊クリポを装備して、シュバイチェルクイッケンで
ビシバシ殴る予定ですw

エンジェリングにはほら、闇水ですよ|ω`)
その前にゼピュロスあたりを買って持ち替えしたいですがw
2006/06/30(金) 00:57:29 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック