ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
続報!検証!バースリー園!! (2007年1月10日のお話)
2007年01月11日 (木) | 編集 |
昔ゲーセンに置いてあったビシバシなんとか(?)風にタイトルを付けてみました
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
昨日の日記になりますが早速綴ろうと思います。
.

ということで。

タイトル通り再び婆園に足を運びました。今回の装備・スキルは前回と同様で
索敵方法は徒歩に少々ハエ飛びを使用、戦闘方法は前回同様で行ってみました。
前回の検証時は超絶ラグに見舞われて時間一杯まで検証できませんでしたが、
果たして?

0421
婆園にて。杖を落としてくれました。


0422
魔剣様はスルーする方向だったのですが。。

つい意地になって倒しちゃいました。悔いはありません(´ω`*)
でもエクスキュージョナー、ミステルテインはともかくオーガトゥースは
無理ですね|ω`)さて、検証結果ですが今回も少々ラグはあったものの
前回程の激ラグは無く、我慢できるレベルで終始安定して
おばばを狩ることが出来ました。その結果が下のスクショになります。

0423
上:開始時 中:折り返し時 下:終了時

780kも稼いでおりました、凄いぞNarcissus(゜∀゜)魔剣様2体を
スルーしていればもしかしたら800k行っていたかもしれません。
婆園の人気の由来が伺えます(´ω`)ラグは少々気になりますが
前回のような激ラグが無ければ時期狩場候補は婆園に決定です。
ただ婆園ばかりじゃあれなのでたまに赤芋峠に出戻りしようかなと
思いますwそんなこんなの婆園検証でありました。こんな一日ですた|ω`)ノ


ん?タムランはどうなったのかって?


|ω`)


|`;)


0424
(つ∀`)タッハ~

タムランもおばば同様聖宝槍ブリューナクと好相性なのですが、被ダメが
おばばに比べて1段階高く、また沈黙攻撃が非常に多く持参した緑ポット
30個はあっという間に底を付いてしまい沈黙したまま為す総べ無く
やられてしまいました。タムランを相手にするにはDefを1ランク上げて
ピアレスヘルムも用意しなくてはなりませんね(´ω`;)装備を整える
手間を考えるとやはりおばばのが楽で良さそうです。ってことでタムランは
選考から外されましたとさ|ω`)次回から本格的におばばのラヴアタックを
受けに行くぞ~p(´ω`;)q

ブログランキングにご協力お願いしますです|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック