ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


婆園のカードと92 (2007年1月20日のお話)
2007年01月21日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
今宵も婆園Online張り切ってお送りしますですよ~。
.

と言うことでして。

まずはこちらです(´ω`)

0446
ウィスパーc再びΣ(´ω`ノノ

19日のお話になりますが、ウィスパーc2枚目をゲットしました。
いやはや有り難や(´ω`人)Narcissusは急遽欲しい物が
出来たので、Lycorisにて早々露店に並べて資金にしようと思います。
ここまでは19日の出来事ですた。

そして本日20のお話。今日は予定では2時間程でレベルアップです。
頑張るぞ~p(´ω`)q

0447
おばばc来た(´∀`)コレ~

ここのところ連日でカードを頂いております。Narcissusは
婆園に超愛されているようです。この調子で是非とも魔剣cもくださや。

|`)

ところで今日、婆園に篭り始めて初めてブログ見てますよ~頑張って下さい~と
応援を賜りまして。突然の出来事でしかもNarcissusが応援を頂くなんて
考えてもいなかったので、頑張りますですとお返事はしたもののスクショを
撮る事をすっかり忘れてました。応援して下さったプリさん有難うです、
Narcissus頑張りますですよ~(´ω`~)と言うわけで応援に応える為
頑張っておばばを狩りまくって2時間ちょっと。。

0448
92回目のレベルアップ(´ω`*)

無事レベルアップを果たし92になりました。ところでレベル92と言えばその昔
騎士せんちょが引退したときの最終レベルでして、せんちょの跡を受け継いだ
Narcissusはやっとこさせんちょに追いついた形となりました。
そしてここからは中の人にとっては未知の領域。この先オーラまでの道のりは
まだまだ遠そうですが、応援して下さる皆様の為に、そして何より自分の為に
頑張って邁進していこうと思います(´ω`)

と言うことでっ

レベルうp記念の■コーナー!ドンドンパフっ

|ω`*)

0449
鎧ですよ大佐(´ω`)

0450
鑑定結果。

sプレートですた♪本当は過剰精錬に挑みたいところですが軍資金が欲しいので
これもLycorisに売り捌いて貰おうと思います。ところでところでっ
本日またしても神器クエストが発生しまして。前回の4次クエストでは
Narcissusは最後の最後、武器を貰う一歩手前まで駒を進めていたので
今回徹夜を覚悟して4次クエストを完結させてこようと思います。貰う武器は
悩んだ末ブログのネタにもなると言うことで『他人の為』を選ぼうと思います。
4次クエストの結果は貰い次第速報でお伝えしますのでどうぞお楽しみに☆ミ

4次クエストに闘志を燃やしつつも土曜日恒例のノービス集会は終始寝落ちしていたのは
恥ずかしくも内緒のお話です(*ノノ)仕事疲れ&レベルアップ作業疲れということに
しておいてくださいです(´ω`;)こんな一日ですた|ω`)ノ

神器クエストの結末は果たして?!ブログランキングにご協力お願いしますです(´ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
