ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
動画について
2007年01月22日 (月) | 編集 |
いつも閲覧下さって有難う御座います、Narcissusの中の人です。

さて、先日動画についてラグナロクの利用許諾規約に動画の使用は
禁止となってますよというご意見を頂きまして。お恥ずかしい話ですが
中の人は今まで規約をしっかり読んではおらず、結果として規約違反を
してしまっていたようです。よく確認していなかった事とは言え規約違反を
していた事はとても恥ずべき行為です。なので今回の報告を
真摯に受け止め、以後動画の公開は控えようと思います。
関係諸氏におかれましてはご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
また既存の公開動画に関しましても公開は今月末までとし、来月早々に
日々徒然にラグナロク・別館の閉鎖をもって公開終了とさせていただこうと
思います。何卒ご理解・ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。

今後は日々徒然にラグナロク・本館にて宝剣やINT騎士についての
考察をより一層行おうと思いますので今まで同様日々徒然にラグナロクを、
Narcissus・Lycoris・Nilsたちを応援して下さりますよう
重ねてお願い申し上げますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 02:42:18 | | #[ 編集]
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
2007/02/01(木) 20:09:20 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがりさん

書き込みありがとうございます。
動画に関しましては以前にもご指摘を頂きまして、本日をもって
動画の公開は終了とさせていただきました。
知らなかったこととは言えご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
ところで当コンテンツの再利用は禁止していますとなっておりますが
これは動画に限らずスクショも含まれるのでしょうか?もしそうならば
現在公開されているラグナロク系ブログ・HPは全て規約違反になりますね。。
2007/02/01(木) 22:25:45 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
いつも楽しく読んでます。

↓はROの公式から抜粋。

「ラグナロクオンライン」コンテンツとしてのサイトを制作される場合、 各ページに次の記述を入れるようにしてください。 記入する場所はどの場所でも構いません。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


↓SSとかの著作権物の扱いに関して
http://www.ragnarokonline.jp/playguide/play_manner/copyright.html#03
2007/02/02(金) 12:46:59 | URL | たぶんこれが言いたいんじゃ? #-[ 編集]
>親切な方さん

いつも当ブログを閲覧下さりまして有難う御座います。

今ガイドラインを読んできましたが、なるほどそういうことでしたか。
ということでとりあえず著作権に関する記述は日記のトップに
くるように貼り付けておこうと思います。そういえば昔、
HPを作っていた頃は著作権に関する記述は入れていたのに
ブログに変えてからはすっかり忘れておりました。。
お恥ずかしい限りです。今後も頑張ってブログを更新していこうと
思いますので今まで同様応援して下さります様、
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
2007/02/02(金) 18:24:50 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
著作権に関する記述は日記のトップに張ろうと思ったのですが、
とりあえず右のバーのトップに入れてみることにしてみました。
これで大丈夫だと思いますがもし不都合があればコメントを頂けると幸いです。
2007/02/02(金) 18:54:36 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック