ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ビックフット 始めました(2006年7月1日のお話)
2006年07月02日 (日) | 編集 |
経験値倍増期間が終わってしまいトホホなNarcissusです、
皆さんこんばんわ~|ω`)ノ
今週もまともにゲーム出来なかったので週末に頑張ってみることにしますた。

さて、実を言いますとNarcissusはエルダ&エギラから
卒業したいのです。新しいモンスターを狩り隊のです(つд`)
なので今日はメタルラやらオークやら、メタリンなど試して参りました。
結果から言いますとどれもイマイチですた(´ω`)
メタルラ、オークはMAPが広く索敵に時間がかかるのと
メタリンはスキル攻撃と攻撃速度の速さが以外にネックでして
やっぱりエルダ&エギラの方が現段階では美味しいのですよ。
でもそればっかりだと食傷気味だし。。というところで
ふと同MAPに生息するビックフットに目が移りまして、
ものは試しにと突っついてみたのです。すると。。



何気に美味しいよ?!∑(゚ロ゚ノ)ノ
ビックフットは大型なので槍との相性も良く、プロボかければ
通常攻撃のダメージも結構与えられてその上オートスペルの
ソウルストライクも良い感じにダメージが通るのですよ。
ビックフットの攻撃はエルダ&エギラよりワンランク上なので
攻撃が当たると結構痛いのですが、でも要FLEEはそれほど
高くは無い様でNarcissusでもそこそこ避けてくれますし。
何より経験値が美味しいのです。レベル61になったら
フェイヨン→→に狩場を移して本格的に熊狩りに移ろうかな。。

0032
熊狩りの一コマ。THE 着ぐるみショーですよ(´ω`)


0033
そして無事レベルアップ。61です~

そんなこんなで長時間続けての狩りは出来ないものの狩りをしては休み、
休んでは狩りをして本日無事レベルアップ、61になりました。
一歩、また一歩転職へ近づくNarcissusですが、この先は
ますますレベル上げが大変になるでしょう。まぁゆっくり頑張りますですよ(´ω`)

さて時間は流れ、夜~

土曜日夜22時はアルベルタ別荘2Fの部屋にて毎週ノービス集会をしております。
元々はノービス倶楽部のアヂトだったのですが、現在はぷちノビ倶楽部のアヂトとして
使わせて頂いております。まぁギルドは変わってもメンバーは同じなのですけれどねっ
で、今週もちゃんと倶楽部集会を行ったのですが、普段は終始アヂトで
くっちゃべって終わる集会なのですが本日は珍しくお出かけして参りました。
行き先は崑崙です(´ω`)ガンバルヨ?

0034
崑崙フィールドにて。左からくーたさん、.リディア.さん、Nils、鷹羅さんです

崑崙フィールドにあるミニチュアプロンテラって、良いですよね。
いつ着ても和みますよ(´ω`*)暫しフィールドでコウを突っついた後
一行はそのまま崑崙ダンジョンへ。。


0035
崑崙ダンジョンにて。くたさんがニューマを張り、皆でタコ殴りです

狩りは概ね順調です。Nilsも及ばずながら一緒に叩いたりヒールをかけたり、
皆さんから頂いたりNarcissusが集めたりして溜めたスクロールの
ファイアボルトレベル3を撃ち放ったりして援護します。いやはや頑張りますた(´ω`)

0036
そして端っこで休憩。気分はピクニックですw

0037
最後は2Fの囲碁板で記念スクショを撮って全滅プレイをと思ったのですが。。

先に全滅してしまいました。まぁ順序は逆になってしまいましたが結果オーライです(`皿´)
とまぁ、こんな感じの週末のNarcissus&Nilsでした。こんな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
