ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
速報・魔法騎士子の発光式 (2007年1月26日のお話)
2007年01月26日 (金) | 編集 |
ということで今晩は、Narcissusです|ω`)ノ
本日は宝剣仲間の玖渚さんの発光式が行われるとのことで
式に参列してまいりました(´ω`)
.

0461
(=゜ω゜)おめでとう~

発光式の挨拶や枝モブとの戦闘中のスクショ、レベルアップの天使様が
舞い降りた瞬間もしっかり収めておいたのですが、とりあえず一番綺麗な
画像を一枚ぺたり。Narcissusの宝剣仲間でオーラ一番乗りでした。
玖渚さんおめでとう、転生しても宝剣LKとして頑張ってくださいですよ。
そしてNarcissusも玖渚さんに追いつくべく頑張りますですよ(´ω`)
と言うわけで手短ですが魔法騎士子の発光式でありました。こんな一日ですた|ω`)ノ


|ω`)。o(詳しくは玖渚さんのブログを見てねっ

|`)

|  ´ω`)

魔法騎士子の旅は始まったばかりです。ブログランキングにご協力お願いしますです|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本日?は式に参加していただきありがとうございましたw
明日?には転生しちゃう予定ですが今後もよろしくです
2007/01/27(土) 01:11:27 | URL | 白くん@魔騎士っ子 #-[ 編集]
式参列、お疲れ様でした^^
私は、所属Gでのイベント以外には初めて?くらいの参加だったので静かにしてましたよw

宝剣関連を扱ってらっしゃる方にお会いできるかな?
なんて微かな期待がありましたが、Narcissusさんと会えるとは^^

思えば、ブログを始めてから、ブログで知り合った方とROで会うのはこれが初めてでしたw
2007/01/27(土) 09:33:15 | URL | 世津 #-[ 編集]
>白くんさん

夕べはご苦労様でした(´ω`)
サクっと転生されたようですが立派な宝剣LK目指して
頑張ってくださいね。そしてコンゴトモヨロシク、です(´ω`)

>世津さん

式参列お疲れ様でした(´ω`)
そしてゲーム中でお会いするのは初めましてでしたねw
夕べはゆっくりお話できませんでしたが今度時間を作って
是非ともお話&狩りに行きましょうね(´ω`)
2007/01/27(土) 21:47:59 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック