ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
週末の過ごし方 (2007年1月28日のお話)
2007年01月28日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
本日は土曜日と日曜日の活動報告をまとめて綴ろうと思います。
.

決して手抜きじゃありませんからね?|ω`)

と言うことで。

土曜日は久しぶりにギルメン大悟さんとPTを組んで遊びに出かけてきました。
行き先は。。ニブルヘイムです。勿論ウンバラバンジールートです。レッツバンジー>▽<

0462
ニブルのBGMはいつ聴いても格好良いですよねぇ(´ω`)

狩り方はいつも通りで大悟さんがGXを当てNarcissusはヒールで
サポート。と同時にピアスやブランディッシュスポアで援護攻撃です。
以前☆れぃお☆さんの別キャラLKさんとガル・イベックさんの別キャラクルセさんと
3人でニブルに来たとき、大悟さんとペアできるかもと思っていましたが
流石に常時移動狩りとはいきませんでしたが定点+ちょい移動くらいなら
結構いけそうな感じでした。GXも2発入れれば大抵のモンスターは沈みますしね。
問題はGX後のヒールによるリカバリーが間に合うかというところと連戦になると
SPがきつくなると言うところでしょうか。SPの方はSP回復剤を持参すれば
結構良い線行くかもしれないですね。今日は30分弱の滞在で帰還しましたが
また今度暇を見つけて訪れようと思います。大悟さんお疲れさまでした(´ω`)

さて土曜の夜はノービス集会ですよ~(´ω`~)

0463
集会風景in倶楽部アヂト。

本日のお散歩は以前計画したウンバラ~ニブル突撃隊。。ではなくて
ゲフェンダンジョンB2F探検隊です。と言うのもNilsが途中でいつもの
寝落ちをやらかしてしまったせいです。はいごめんですよ(´ω`;)
でも皆がゲフェンダンジョンに突入してすぐNilsも意識を取り戻して
合流したので良しとしておいてあげてくださいな(人´ω`)

0464
ゲフェンダンジョンB2Fにて。

先生、グール強敵です。マジです|ω`;)Nilsはグールを当面のライバルとし、
楽勝で捌けるようになることを目指そうと思います。。いつになるやらですが。
ついでに専用武器としてチェペットc挿し武器が欲しいです(´ω`*)

とまぁこんな感じで途中少し寝落ちをしてしまいましたが終始和やか(?)に
集会を進行させ、眠くなったので適当に口実を作り帰還、解散するのでありました。
土曜日はこんな感じの一日ですた(´ω`)

続いて日曜日編です。

日曜日はNarcissusにて終始バースリーOnlineですよ(~´ω`)~

0465
本日のレア♪

金雲母は大分溜まってきました。現在5個♪もしオーラになるまでに30個揃ったら
ニブルレベル4武器クエストをこなしてみようかなと思います。ところで
本日もNarcissusの自給を調べてきました。時間は19時25分~20時25分。
基本は徒歩索敵で行き止まりにたどり着いたらハエにて移動。ジョーカーは
ノンアクティブの場合はスルーでアクティブの場合はその都度周囲の状況に併せて
周囲に人がいるときはきっちり食べて、いないときは端っこに誘導してから
放置。使用アイテムはハエの羽と緑ポット。こんな感じですかね。さて
今回の計測結果は果たして?

0466
↑:ビフォア ↓アフタァ

やりました!遂にNarcissusの自給が1Mを越えました>▽<
と言っても計測時は人も少なめでしたしモンスターも程よく固まっていたので
連続して美味しく頂けた結果ですのでこれは恐らくNarcissusが出せうる
最高水準の計測結果でしょうが、でも途中魔剣様2体と戦っているのでもしかしたら
もう少し伸びるかもしれませんね。

このレベルを維持していければ発光もそう遅くはならないかと思われます。
おしこの調子で頑張ろうNarcissus、目標は5月のGWだ|ω`)qと言うことで
日曜日は丸々婆園に引きこもって活動するのでありました。そんなこんなの
週末活動報告ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いしますです|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
続け魔女騎士っ子ですか^^

めでたく時給1M Overも達成されて安定してきましたか?
魔剣を相手にするとバラつくやもですか・・・;

先日の発光式がイイ刺激を与えてくれたんじゃないです?
2007/01/29(月) 01:50:40 | URL | 世津 #-[ 編集]
時給1M超お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うゴザイマス!
ウチもテハマがよく婆園に突っ込みますが現在ひそかにランカー計画を立てておりまして、魔女粉集めに必死だったりそうでなかったり。
ホム育てるとHitが200↑なんてなっちゃいますのでJkもおいしいですよ。
ウチのテハマの場合は黄Pot投げれば3色の魔剣どれでもおいしくいただけるようです。(ミステルテインはPPすらいらないっぽい)
しかし時給1M超えたとなるといよいよオーラが見えてきましたねー。
追い越されないよう頑張りますorz
2007/01/29(月) 02:23:13 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
>世津さん

続け魔女騎士っ子ですよ(´ω`)
自給はそのときの混み具合などで若干バラつきはあるものの
良い感じに安定してきました。あとは継続して婆園に篭るのみですが
これが何気に一番大変そう。。wでもまぁ転生したいので頑張ります(´ω`)
それはそうと今日は世津さんの発光式ですね、先おめおめですよ~(´ω`*)

>ノースウッドさん

自給1Mおめありありですよ~(´ω`人)
婆園に篭っているとケミ&ホムのペアが頑張っているところを
よく目撃しますです。中にはテハマそっくりさんも。。w
それにしても完成されたホムは魔剣如きには引けをとらずに
ビシバシ狩れるようで良い感じですねぇ。オーガトゥースと
戦っているホムを見ると羨ましかったり妬ましかったりしますw
ノースウッドさんもいよいよオーラ目前、お互い頑張っていきましょう(´ω`)
2007/01/29(月) 21:55:34 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック