ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
速報・仮面クルセの発光式 (2007年1月29日のお話)
2007年01月29日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日はブログ仲間であるINTクルセ・世津さんの発光式に参列して参りました。

.

0467
沈没船ダンジョンにて無事発光、おめおめですよ(=゜ω゜)

職は違えど同じINT前衛職の道を歩んできた仲間がまた一人発光と相成りました。
最近は空前のオーララッシュですね。ブログ仲間ではノースウッドさんが
次に発光を控えていますしマリン=スフィアーさんやEoG4さんもNarcissus同様
発光目指して頑張っておられます。そして勿論Narcissusだって
負けてはいられません。オーラへの道のりはまだまだ遠く険しいですが
先日発光された宝剣騎士玖渚さんや今日発光されたINTクルセ世津さんに
続くべくこれからも頑張って行こうと思うのでありました。ともあれ世津さん、
おめでとうございますた(´ω`)是非とも宝剣パラを目指してくださいねっ


|)

|ω`*)

おまけ。

0468
ジュノーにてお土産に頂いた■をぱかり。sハープでした(´ω`)

詳しくは世津さんのブログを御覧くださいです。今日はこんな感じの一日ですた|ω`)ノ

因みに発光式会場を間違えていたのは内緒のお話です。危なくやらかすところですた|ω`;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たは~。次は私が発光ですかっ!
きっ、緊張するな・・・。

もともと宝剣好きでIntキャラを作ってばかりでしたがどれも長く続かず・・・。
今回ホム実装のオカゲでようやく発光に近づいた次第です。

応援 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b です!
2007/01/30(火) 00:54:35 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
発光式、参加してくださり、ありがとうございました^^
3時くらいまで、頑張ってたので、遅れましたが、御礼もうしあげます><

記事の方もまとまった文章が書けてないやもしれませんが、UPしました。詳しくは私のブログで・・・なんて書かれてたもんで少々焦りましたよw

では、発光目指してNarcissusさんも頑張ってくださいね~
2007/01/30(火) 05:57:36 | URL | 世津 #-[ 編集]
本当に発光ラッシュっすねー 羨ましいわぁ…
ウチの騎士はASカード集めばかりで、発光はまだ当分先ですわ

Narcissusさん お先にdozoー
2007/01/30(火) 11:04:12 | URL | EoG4GO #-[ 編集]
>ノースウッドさん

そうです、次はノースウッドさんの番なのですよ?(´ω`)ニヤリ
宝剣ケミにとってホムの存在は非常に頼りになりますよね~。
かくいうLycorisもスノフのお陰で随分助かってますw
是非ともテハマとワンツーフィニッシュを決めてくださいね(´ω`)

>世津さん

発光式お疲れ様でした(´ω`)途中マヤ紫やゴーレム3種とかが
出たときはどうなるかと思いましたが無事発光にたどり着いて
ホッと一安心でした。現在Narcissusもオーラ&転生に向けて
爆進中なので転生するまではあまり時間はありませんが、転生したら
暇を見つけて溜まり場にお邪魔しますのでそのときは宜しくです(´ω`)

>EoG4GOさん

発光ラッシュですよね~。一足先に発光&転生していく宝剣仲間を
みていると羨ましかったり悔しかったりwこれを糧に頑張っていくしか
ないですね(´ω`)EoG4さんはAS系カードの収集ですか。是非とも
どれか1枚とは言わずがっつり集める勢いで頑張ってくださいねw
2007/01/30(火) 23:53:33 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック