ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
スロットエンチャント (2007年1月30日のお話)
2007年01月30日 (火) | 編集 |
こんばんはNarcissusです|ω`)ノ
月日の流れは早いものでもう1月も終わりが近づいてきました。
ついこの間まで正月気分だったのにねっ
.

さて。

タイトル通りで本日のメンテナンスによりスロットエンチャントシステムが
実装されました。これにより今までスロットの無かった武器・防具にも
スロットを付けることができるようになったり、またスロットが既に付いている
武器防具の一部に関しても店売り装備にスロットを付けられるといった感じで
Narcissus的にはなんとなく、ここ暫く停滞気味だった市場のカンフル剤と
なるべくしての実装だったように思えるのでありました。
さてこのスロットエンチャントたるシステムはNarcissusも随分前から
興味を抱いておりまして、今日この日の実装に向けて多少ではありますが
防具を調達していたのでありました。と言うことでログイン早々
アルケミストLycorisにccし、Lycorisは一路スロットエンチャントNPCが
滞在しているプロンテラはホルグレンのいる精錬所の隣部屋へと赴くので
ありました。

0469
スロットエンチャントNPCのいる精錬所横の部屋にてオーク族のヘルムに挑戦するNarcissus

0470
くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

このスロットエンチャントに先駆けて集めておいた防具はB級のボンゴン帽10個程と
A級のムナック帽3個、オーク族のヘルム3個、昔領主のマント1個でしたが
完成したのは僅かにボンゴン帽1個とオーク族のヘルム1個のみでした。
成功確立は結構低めのようです。ってかですね、手数料痛杉です(´ω`;)
気付けば6Mも散財してましたよ(つ∀`)sボンゴン帽は記念に取っておくとして
sオーク族のヘルムは露店で売り捌いて多少なりとも資金の回収を図ろうと
思います。どれくらいの値段で売れるのかは未知数ですが(´ω`;)
さてそんなこんなでスロットエンチャントを楽しんだLycorisは再びNarcissusに
ccし、Narcissusはいつもの婆園に出かけます。ここまで散々
スロットエンチャントの話題を振っておきながらですが、実は今日からまた
経験値2倍キャンペーンなのだそうでして。この期間中に是非とも経験値を
稼いでおきたいNarcissusはKIAIを入れて婆園に挑みます。

勿論考えることは皆さんも同じでして経験値が2倍ならば狩場人口もまた2倍、
ラグとデスペナも2倍というのが現状ですがそれでも怯んでいてはいけません。
人を掻き分けラグに怯えつつ婆園に篭ること3時間ちょっと。

0471
94kt(・∀・)kr

最後の最後でラグ死2連発を喰らいましたが頑張って無事レベルを上げました。
今月のノルマ達成です(´ω`)良かった良かった。。目標のオーラまで@5レベル。
確実に駆け上がっていこうと思います。とりあえず期間中に95にするところからですねw
そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ


おまけ。

0472
_| ̄|○次があるさ。。めげるなNarcissus!

スロットエンチャントのご利用は計画的に。ブログランクにご協力お願いすますです|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Lv94おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

スロエンチャントか・・・あちしもやってきたにゃ!
コルセア!
バフォ鎌!
ヘルム!
聖職者の帽子X2!
・・・・・・・ぜーんぶ蒸発したにゃ!(つω;)
まぁ確率からして出来たら儲け物って覚悟でやったから、まぁ予想通りって感じだにゃ(なんだかんだで5M+アイテムの損失にゃ。
とりあえず溜め込んでたイヤリングとかリングを売り払って18Mまで回復したけど!

戦いとは常に二手三手先を読んでするものにゃ(`・ω・´)
2007/01/31(水) 18:53:13 | URL | バステト #-[ 編集]
>バステトさん

94おめありありですよ(´ω`*)

ところでバステトさん、スロットエンチャント。。激しく散ってきましたねぇw
今回のエンチャント実装でNarcissusにsクラウンを作ってあげたいなぁなんて
思っていましたが、あの成功率を見る限り確実に破産Onlineとなるでしょうから
泣く泣く諦めることにしました(´ω`)s級防具を挑戦する方は勇者ですよ、ほんとw
Narcissusも実は日記には書いてませんがs級武器を一つだけ挑戦しましたが
勿論失敗してしまいトホホの罠ですた(´ω`;)もう少し成功率が高くて
手数料が安ければ面白かったのにと思うのはNarcissusだけじゃないですよね?|ω`)

と言うわけで戦いは常に出たとこ勝負のNarcissusですた|ω`)ノ
2007/01/31(水) 23:04:20 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
|´(工)`) 94おめでと~




クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!

|ω・) ボンゴン帽はリディアさんにプレゼントじゃないの?

|ω・) イヒ
2007/02/01(木) 00:49:31 | URL | 冬華 #czdYpIH.[ 編集]
>冬華㌧

94おめありです、くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

|ω`)

|`)

| ぬるぽ。 ´ω`)
2007/02/01(木) 22:15:14 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック