ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
公開:アクセス解析其のニ (2007年2月4日のお話)
2007年02月04日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
2月の第一日曜日なので先月1月分のアクセス解析を公開しようと思います。
はてさて先月はどんなだったのでしょうか。。?
.

ということで。

まずは当ブログへのアクセス数からです。

・ユニークアクセス:1911
・トータルアクセス:6650

注)

・ユニークアクセス
訪問者の重複アクセスを数えていない場合の測定結果です。
・トータルアクセス
訪問者の重複アクセスを数えている場合の測定結果です。

おおぅ、ユニークアクセスは先々月より約400人多いアクセス数となってますよΣ(´ω`ノノ
トータルアクセスに関しては約1500人もの増加。。こんな辺鄙なブログで、
しかも1月中旬からはひたすらバースリーOnlineという状況下であるにも拘らず
これほど閲覧してくださる方がいらっしゃいまして、ただひたすら感謝感謝です(´ω`人)
5月中旬くらいまではひたすらおばば日記となると思われますが、何卒応援の程
宜しくお願いしますです(´ω`)

-・-・-

次に都道府県別ランキング上位10位です。

1 奈良県 100 24.87%
2 東京都 42 10.44%
3 千葉県 36 8.95%
4 広島県 34 8.45%
5 新潟県 28 6.96%
6 愛知県 23 5.72%
7 茨城県 22 5.47%
8 神奈川県 17 4.22%
9 埼玉県 14 3.48%
10 大阪府 13 3.23%

奈良県の仏血義理ですヽ(`Д´)ノ強いぞ奈良県w
奈良県民に愛される漢、Narcissus。奈良県民に愛されるブログ、日々徒然にラグナロク。
果たして奈良県の独走を食い止め覆す都道府県は現れるのでしょうか?来月こうご期待ですw

-・-・-

続きましてリンク元URLランキング上位10位です。

1 FC2ブログランキング 117 16.43%
2 ぶろぐらりあっとぶーめらん 57 8%
3 RケミスtO 53 7.44%
4 日々徒然にラグナロク 37 5.19%
5 FrontPage - Ro Knight Links 33 4.63%
6 爆弾娘放浪記 25 3.51%
7 白君のネトゲ日記 弐式 18 2.52%
8 FC2ブログランキング 16 2.24%
9 FrontPage - Ro Knight Links 11 1.54%
10 ノービスアンテナ 11 1.54%

FC2ブログランキングがトップと8位に位置しています。やはり公のランキングに
ブログが乗るとアクセス数も増えますねぇ。閲覧下さりましてありりです(´ω`人)
因みにFC2ランキング内での日々徒然にのランキングはと言いますと、おおよそ
20~40位あたりをウロウロとしております。TOP10ランカーを密かに狙ってはいるものの、
やはりその壁は厚いですw日々精進です(´ω`)2位には去年末にリンク登録を
させて頂いたぶろぐらりあっとぶーめらんさんが、5位&9位には今年1月初めに
リンク登録をさせて頂いたFrontPage - Ro Knight Linksさんがランクインされております。
そして3位・6位・7位にはNarcissusの宝剣ブログ仲間がランクインです(´ω`*)
そして今回もランクインしているのがノービスアンテナw中の人もちょこちょこと
ノービスアンテナを覗いてはいますが、更新しても当ブログがトップに来ることは
殆ど無い状況であるにも拘らずノービスアンテナを経由して当ブログに
遊びに来て下さる方がいらっしゃいまして。恐縮です(´ω`*)只今当ブログは
Narcissusが転生するまで集中稼動している状況なのでエタノビNilsの登場する場面は
週末のノービス集会くらいですが、一段落したらまたノビNilsも活動を
再開させようと思いますので、今暫くお待ち下さいませ(´ω`)

-・-・-

更に続きまして、サーチワードランキング上位10位です。

1 INT騎士 22 19.64%
2 宝剣 騎士 9 8.03%
3 宝剣騎士 6 5.35%
4 バード ラグナロク 5 4.46%
5 ラグナロク 日記 3 2.67%
6 赤芋峠 3 2.67%
7 エレキギター ユピテル バード 3 2.67%
8 t 3 2.67%
9 ラグナロク ブログ 2 1.78%
10 ラグナロク 動画 2 1.78%

先月はINT騎士や宝剣騎士での検索によるヒットが多かったようです。
でもINT騎士を育ててはいるもののINT騎士の立ち回りとか宝剣の考察とか、
そういった考察系お役立ち系の記事は殆ど書いておりません(つ∀`)
ただひたすらその日の出来事を綴っている毎日でありまして、上位3位で
検索をかけて遊びにきて下さった方々には申し訳なく思います(´ω`;)
宝剣考察系はマリンさんのブログや白くんさんのブログにお任せすることにしても
INT>STR型騎士の狩場情報とかはそのうち考察しようと思い。。ます_| ̄|...○
10位にランクインしている動画に関しましては、皆様にご迷惑をおかけしまして。
中の人もその辺を詳しく調べなかったことを反省しておりますです(´ω`)
動画に関しましては約束通り2月1日に全ての公開を終了とさせていただきましたが
ブログの閉鎖はどうやら失敗したようです_| ̄|...○てっきり契約を解除すれば
ブログも消えると思っていたのですが。。トホホですよ(つ∀`)
まぁこのまま晒しておきますのでたまに笑ってあげてください(つ∀`)
ところで8位にランクインしているtって。。これでどうやって当ブログに
たどり着いたのでしょうかねぇw因みに下位ランクにはINTケミ・INTバード、
AS系カードなど、宝剣系INT前衛系の検索がありました。

-・-・-

最後に訪問回数ランキング上位10位です。

1 100回以上 373 19.51%
2 1回 370 19.36%
3 10-20回 191 9.99%
4 20-30回 146 7.63%
5 30-40回 118 6.17%
6 2回 89 4.65%
7 40-50回 84 4.39%
8 50-60回 78 4.08%
9 60-70回 75 3.92%
10 3回 62 3.24%

100回以上閲覧されている方と初めて訪れた方がほぼ同じ数になっております。
そして初めて訪れた方が再び訪れて下さった回数は初回訪問数の24%ほどのようでして。
この数値が多いのか少ないのかということは中の人の頭は錆びているので
よく分からないのですが、とりあえずリピーターが増えるように努力しようと
思います(´ω`)でも実はどう努力すれば良いのか正直y(ry
。。先月のアクセス解析と同じコメントになってしまいました(´ω`;)

とまぁ、1月の解析結果はこんな感じでしたが如何でしたでしょうか?
皆様のお陰で日々訪問数が増えている当ブログですが、出来る限り
皆様に楽しんで頂けるようブログを更新していこうと思います。
と同時に新たな宝剣ブログ仲間・INT前衛系ブログ仲間の発掘も
していこうと思います。そんなこんなの1月分アクセス解析公開でした。
こんな一日ですた|ω`)ノ

∴<ウィレスも励みにしているからブログランキングに協力してねっ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック