ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
レベル95 (2007年2月4日のお話)
2007年02月04日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
今日は日曜日、多くの人がこの日曜日を利用して経験値2倍期間を
堪能していることと思われます。
.

勿論Narcissusもその中の一人でございます(´ω`*)

さて、そんな訳で本日もおばばOnlineの始まりです。出来れば今日中に
頑張ってレベル95になっておきたいところでありますが、果たして。。?

0479
シチューの人kt(´ω`)kr

最近婆園にノビ仲間が数人訪れていますが、同時にエタ1次職仲間であった
ポポリンの人も通い始めていたようでして、ここ数日お見かけしております。
見かけると同時にロックオンしてヒールをかけてはショックエモを出しつつ
戦線離脱。殺伐とした婆園でちょっと一息ちっくな遊びを満喫させて頂いております(´ω`*)
ポチューの方も頑張ってくださいねp(´ω`)q

0478
本日のレア達

久しぶりにカードを頂きました。本当はウィスパcか魔剣cが良かったのですが
まぁ今日のところはこれで勘弁しておいてあげますですよ(´ω`)
あと婆園に通い始めて初めてミステルテイン様からドロップゲットです。
黒雲母ですた。こちらはNarcissusのニブルレベル4武器クエストには
直接関わってこないアイテムですが、折角ですので集めておこうと思います(´ω`)
さて本日は朝10時から篭りだして途中魔の15分/45分ラグに引っかかってしまい
魔剣様にぬっころされまして。その後暫し気分転換したあと14時頃に活動再開、
延々とおばば倒して頑張りまして。。

0480
遂に95です(´ω`)

18時頃無事レベルアップを果たし、95になりました。経験値2倍期間中の目標達成です。
くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

|ω`*)

まぁこの後いよいよ本格的に経験値稼ぎが辛くなる90台後半に差し掛かるのですが
2月中には最低でも96、出来れば97を目指して頑張っていこうと思います。
こんなバースリーOnlineですた|ω`)ノ

おまけ。

0481
■、有終の美を飾ること叶わず|ω`)

おk大佐。■は所詮前座に過ぎません。96から始まる◆に期待してくださいです。

|ω`)

|ω`)q

FC2ブログランキングのご協力お願いすますです|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
Base95おめでとうございます!
くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

なんか追い越されそうなイキオイですねー。

オレの屍を越えてゆけ!

というワケではございませんが、モチロンスローペースな私を追い越すくらいのイキオイでがんばってくださいませ!
2007/02/05(月) 03:24:37 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
>ノースウッドさん

95おめありですよ(´ω`人)
くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

勢いはあるように見えますけれど、でも追い抜くことは流石に出来ませんよw
ノースウッドさんも遂にオーラロードに乗られたようですし、お互い頑張って
オーラを目指しましょう(´ω`)
2007/02/05(月) 22:02:38 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
95オメデトウゴザイマス!!
く、くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん・・・><

思えば私が一時休止したのも95でした(不吉w
そろそろ1%が長すぎる!と感じる頃かと思われ。
まぁ、騎士とクルセでは違う可能性も大ですが^^

無理せずマイペースで頑張ってくださいね^^
2007/02/06(火) 07:24:38 | URL | 世津 #-[ 編集]
>世津さん

くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁんが流行っている?!Σ(´ω`ノノ
こりゃ元祖クマァァァヽ(´(工)`)ノァァァン!!な方にご報告しなくてはなりませんねぇ(´ω`*)

95おめありですよ(´ω`人)今のところはまだ1%が長いとは
感じていませんが、96→97は一つの山場だと伺っていますので
もしかしたらそこでNarcissusも息切れしてしまうかもしれませんねw
まぁ婆園に篭ってさえいれば楽しいかどうかは別としても経験値は
きっちり稼げますので継続は力也を実践すべく頑張っていこうと思います。
応援ありりですよ~(´ω`~)
2007/02/06(火) 20:40:03 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
黒雲母黒雲母(くろうんも)は、鉱物の1種。その名のとおり黒い。他の雲母と同じように、紙の束のように薄く一方向にのみはがれる。組成は K(Mg,Fe)3(Si3Al)O10(OH,F)2 で、金雲母と同じだが、黒雲母は金雲母に比べて鉄を多く含む。マグネシウムがアルミニウムに置き換わ
2007/02/07(水) 19:18:54 | パワーストーン&鉱物情報