ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
久しぶりに (2007年2月5日のお話)
2007年02月06日 (火) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
明日6日の10時をもって経験値2倍期間が終了となるようでして、
Narcissusにとっては今夜が事実上最終日となりますです。
.

なので本来なら婆園で最後の一稼ぎといくところなのでしょうが
先日レベル95になり経験値2倍期間中のノルマを達成していることや
ここ暫く続く激ラグに少々嫌気がさしていること、また婆園に篭る為に
必要な時計塔地下のカギを切らしていたこともあって本日は婆園に
篭ることはやめて久しぶりに気分転換がてらグラストヘイム修道院へと
足を運ぶのでありました。修道院にはNarcissusが80台中盤の頃
お世話になっていた狩場でミミックcをはじめ㌦cやsマントやsビレタ、
■や◆などレアの宝庫であります。最近Mクラスのレアが出ていないので
ミミックcや㌦cあたり出てくれないかなぁなどと夢を抱きつつ訪れた
グラストヘイム修道院ですが、果たして。。?

0482
㌦様相手に4kダメージが出るようになっていましたΣ(´ω`ノノ

0483
ダークイリュージョン様も久しぶりですね(´ω`)

久しぶりに来た修道院では小さいながら色々変化がおきていました。
まず㌦様相手にピアスで4kダメージが出るようになっていたこと。
平均ダメージも3k越えているようでピアス5発で倒せるようになっていました。
そしてミミック相手にもピアスで普通に対処できるようになっていたことです。
以前はピアスでも5割ちょっとの命中率であまり実用レベルでなかったのですが
今は命中率8割に達しているようで十分実用レベルになっていてストレスを
感じること無くサクサクと狩ることができました。感激です(´ω`)
またダークイリュージョン様にもブリューナク装備によるオートカウンターで
800台後半のダメージを与えていたりしまして、ここにきて初めてNarcissusも
成長しているんだなぁと実感するのでありましたwさてそんなこんなで
久しぶりに来た修道院には都合30分程篭りまして、気になる本日のレアは
ミミックを倒したときに出た、ミミックから出たんだかミミッククリップから
出たんだか分からない■一つとエル原オリ原数個という小ぶりな結果に
落ち着いたものの充実した一時を過ごし首都に帰還するのでありました。
こんな一日ですた|ω`)ノ

FC2ブログランキングにご協力お願いすますです|ω`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック