ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


街で見かけたにくい奴 (2007年2月9日のお話)
2007年02月09日 (金) | 編集 |
全国57人のNarcissusファンの皆様こんばんは、Narcissusですよ~|ω`)ノ
今宵も張り切ってブログを綴ろうと思いますですよ~p(´ω`)qどっこいしょ。
.

|ω`;)ちょっと書いてみたかっただけです。。

|`)

(´ω`*|

さて。経験値2倍期間が終わった後もNarcissusは婆園で頑張っております。が、
つい数日前までぽんぽん上がっていた経験値の%が今じゃ1時間に2、3%程しか
上がらず、ここにきてやっとこさと言うべきでしょうか改めてオーラ&転生への道が
険しいものなのだと痛感するのでありました。こちらのブログの方達はよく何キャラも
発光式を挙げたものだと思います。Narcissusも頑張らないとなぁ(´ω`)
さてさて本日は何とかノルマを達成させて丁度消耗品も底をついたので
補給を兼ねて街に戻り露天巡りをしていたのですが、そんな最中こんなものを
見つけてしまいました。

0484
血騎士c。。(´Д`;)

日々徒然にラグナロクではあまりAS系カードの事を綴ってはいませんが、
勿論Narcissusだって宝剣・AS系カード大好きっ仔でありますので
その辺のチェックは日々行っておりましてぬかりはありませんw
そして購入できる可能性があろう額で一番欲しいAS系カードの
ブラッディナイトカードが本日Lydia鯖で2枚露店に並んでいるのを
見かけてしまうのでありました。といっても内1枚は既に
武器に挿さっている状態なのでカード単品では1枚だけなのですが。
iRoで頑張っている同志のブログでは血騎士cの使用感触は
微妙とのことですがやはり手に入れておきたい一品ですよね。
流石に買えるレベルと言っても100Mなんて大金をNar達が
持っているわけないので指を咥えて見ているのが精一杯ですし
何より今は血騎士cよりも先に欲しい装備があるので見送り決定ですが、
でもいつか必ずゲットしようと思います。いつになるのかという
ツッコミは無しの方向で何卒宜しくお願い申し上げます(´ω`)
そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

本当はダークロードcが一番欲しいのですが、そんなの絶対無理ですしねぇ(つ∀`)


コメント
この記事へのコメント
血騎士Cなんて絶対に値段に見合わない物だからにゃぁw
カードのAS発動確率はもうちっと高くても良いと思うんだけどにゃ。
もうちっと実用性ってものを考えろにゃ!(ぷんすかぷん
2007/02/12(月) 21:33:45 | URL | バステト #-[ 編集]
>バステトさん

まぁ浪漫装備&浪漫カードなんてそんなものですし仕方ないですよね(´ω`)
でもオートスペルの発動率はもう少し高くても良いとは思いますねw
もしくは手動メテオ1発動可能とかwwでもそうしちゃうと血騎士cの価格が
尚更高くなるだろうし、困ったなぁ(´ω`;)

。。と、妄想してみるテスト(´ω`*)
2007/02/12(月) 22:39:47 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
