ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
Nar、Lyc、Nilの冒険譚 (2007年2月10日のお話)
2007年02月11日 (日) | 編集 |
こんばn。。お早う御座います、Narcissusです(´ω`*)
先日土曜日の狩場風景を今回はスクショメインでお送り致しますです。
.

べ、別に文章書くのが面倒くさかったわけじゃ無いんだからねっ
スクショが多いほうが良いかなって思っただけなんだからねっ

|ω`ぬるぽ。)

さて。

本日は久しぶりに魔導騎士子さんと遊びに行ってまいりました。
in修道院です(´ω`)

0485
修道院にて。魔導騎士子さんの転生牙(?)が唸っておりました。

0486
瞬間、心重ねて。

実は修道院に来る前に生体ダンジョン1Fへ赴いたのですが侵入早々
1次職DOP様(確かアコさん)に蹂躙されまして。更に転進先のここ
グラストヘイム修道院に侵入早々ダークイリュージョン様と遭遇し、
まぁこれはNarcissusで余裕に捌く予定だったのですが
ショトカの番号を変えていたのをすっかり忘れていましてオートカウンターを
するはずが蝶の羽にてまさかの帰還。。魔導騎士子さんにデスペナを
2回も差し上げてしまいました。とほほ。その後戻ってきてダークイリュージョン様は
撃破し、二人は修道院からカタコンベへと足を運んで狩りを継続、
魔導騎士子さんのJOBレベルが上がったところで帰還、解散するのでありました。
お疲れ様でした、また遊びにいきましょうね|ω`)ノ

その後Narcissusはいつもの狩場へ。。

0487
時計塔2Fにて。エルダーと遭遇戦に突入です。

ジョンダ&カプラサービスで時計塔B4F入り口まで飛べないときは2F経由で
B4Fを目指すのですが、たまにエルダーや管理者に遭遇します。今回は
ドロップ無しでしたが次お会いしたときは、是非ともカードをくださや|ω`*)
エルダーを倒した後はそのまま婆園に突入し、途中1度死んでしまうものの
なんとか時間までにノルマを達成することが出来たのでLycorisにバトンを
タッチするのでありました。

さて本日21時からはギルド・ウロボロスの蛇のギルド狩りの時間です。
本日は打倒羊羹マンだとのことでして、今ひとつ物事を把握していない
Lycorisはとりあえず皆さんの後を付いて行くのでありましたw

0488
フィゲルダンジョン(?)入り口(??)にて記念スクショをぱちり♪

0489
羊羹マンと戦う一行。阿修羅も飛び交う大乱戦ですっ

ってかね?羊羹マンってスノフの2Pカラー?|ω`*)
スノフと違い半端無く強かったですがw
とりあえず良く分からない死神みたいなモンスターはアゾートにて
ポリソやロッカー、ククレに変えて遊んだもののこの羊羹マンは
そんなことをしている余裕も無く、でもなんとか撃破した一行は
そのまま進軍を続けます。そして隣のMAPに移り暫く歩いたところで
事件はおきるのでありました。

0490
一行は一瞬にして蹴散らされてしまいました(´ω`)

そりゃぁもう、危ないと発言をする暇も無く一瞬にしてですよw
偽者でこれなんだから本物はどれだけ強いのやら。。w
まぁとりあえずLycorisは/e4にて一矢報いたことですし丁度良い時間だったので
皆さんにお別れを告げて一足先に帰還、Nilsにバトンをタッチするのでありました。
ウロボロスの皆さんお疲れ様でした、次回のギルド狩りも楽しみにしてますよ~|ω`)ノ

さてさて土曜日22時からはノービス集会の時間なのだってばさヽ(`Д´)ノ
Nilsは今日も30分程遅刻してますけれども|ω`*)テヘヘ

0491
倶楽部アヂトにて。Nilsにも嫉妬してっヽ(`Д´)ノ

ところでNilsの中の人の体内バッテリーはここにきて尽きてしまい
23時には早々ログアウトしてしまいました。皆さんごめんですよ(つ∀`)
最近生活環境が変わってからはすっかり夜更かし出来ない仔と
なってしまいました。今度からはお昼寝をしてから集会に挑みましょうかねぇ。。
とりあえず来週の集会こそ頑張ってウンバラに行こうと思いますっ
。。でも何でそこまでウンバラに拘っているのでしたっけ。。w
とまぁ結局そこそこ文章も書き込んでしまいましたがこんな感じの一日ですた|ω`)ノ

お昼寝してもきっと倶楽部集会中に寝落ちするのは仕様ですお察s(ry
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すのふに羽はえればよーかんまーん!
まぁ梅ゼリー対羊羹・・・。

むぅ。甲乙つけがたい!

ぬるぽ(ぁ
2007/02/11(日) 14:49:08 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
>ノースウッドさん

ガッ。

|ω`)

とりあえずスノフをオーラまで育てれば、羊羹マンと多少釣り合いも
取れると思うのでそのうち気が向けばKIAIを入れて育てようと思いますw

(´ω`)。o(いつになるかと言う突っ込みは無しでお願いしますですよ?
2007/02/11(日) 23:36:18 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック