ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
平日夜の一コマ 其の八(2006年2月15日のお話)
2007年02月15日 (木) | 編集 |
最近更新が滞っておりますNarcissusですこむばむわ|ω`)ノ
毎日ログインはしているのですが毎日毎日婆園Onlineなので
何か出来事でも無いとこれといって綴ることも少ないのですよ|ω`)
.

ということで。

変化の少ない毎日を送るNarcissusですが、オーラめがけて
デスペナにめげずに頑張っておりますですよ(´ω`)
そんな訳(?)で本日出したレアはこちらです~(´ω`~)

0494
上:■げと~(`Д´) 下:エクスキュージョナー様からまたしても剣ががが

■は大分溜まってきまして、現在57個。オーラまでに100個達成すれば
露店に出そうかなと思っています。達成出来なければ一人■大会敢行ですね|ω`)
エクスキュージョナー様から頂いた剣はこれで3振り目。sレイピアですた。
因みにエクスキュージョナーと戦っている最中某バナナスパノビ仔さんに
凝視されていたのは内緒のお話です(*ノノ)今日はこんな一日ですた|ω`)ノ

どうせならカードが欲しかったのは内緒のお話です。ランキングにご協力お願いします|ω`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック