ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
折り返し (2007年2月18日のお話)
2007年02月18日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
早速ですが日曜日の活動報告を綴ろうと思います~
.

さて。

Narcissusは今日も今日とで婆園Onlineです。しかも日曜なので
午前中からがっつり引き篭もり隊ですw今日中に頑張ってレベルあげるぞ~ヽ(`Д´)ノ

|ω`*)

ところで今日は(夕べから?)Lydia鯖は接続障害がおきているらしく
午前中ということもあってか接続数は少なく、婆園もまた例外では無いようでして
人がまばらで半ば貸切状態です。そんな人のいない婆園を歩いていると
いつもならすぐ倒されているはずの魔剣様方も倒されずに放置されておりまして。
暇そうにしていたのでNarcissusがお相手をして差し上げるのでありました(´ω`)

0501
vs魔剣様方。ドロップは黒雲母だけですた(´ω`)

0502
婆園にてノビ仲間と遭遇w

それにしても今日は鯖キャンが酷かったですねぇ。日中一杯狩りをしていたのですが
その間に10回近くは鯖キャンを喰らって落とされましたとさ(つ∀`)
中にはミステルテイン様と戦闘中に落とされたのもありまして。。
まぁどれもデスペナには繋がらなかったので大事には至りませんでしたが
なんと言いますか癌砲様におかれましては金儲けもさることながらもう少し
鯖の安定化に努めて頂きたいですね(´ω`)まぁそんな鯖キャンにめげずに、
しかし焦らず確実に経験値を重ねていきまして。。

0503
久しぶりにおばばカードゲットですw

0504
そしてレベルアップ!くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

レベル96になりました(´ω`)経験値的にはここでやっとこさ折り返し地点との
ことなので先は長く感じます。いや実際長いのでしょうが、でも残すところ
@3レベルなので頑張っていこうと思います(´ω`)さて折角レベル96になったので
久しぶりにステ晒しをしようと思います。

0505
現在はこんな感じです。

INT、STRとも目標値に達しているので今はDEXばかりあげています。本来ならば
VITに振ってより一層氏にづらくするべきなのでしょうが、少しでもジョーカー様に
攻撃が当たるようにという兼ね合いもあってDEXにがっつり振っています。
残すレベルは3レベル。KIAI入れて頑張ろうと思います(´ω`)

ところで!レベルアップと言えばご褒美の■タイムですwしかも96からは
◆にパワーアップヽ(`Д´)ノ豪華絢爛な箱開けタイムとなるはずだったのですが。。
そんな時に限って◆は露店に出回っていないんですよねぇ(つ∀`)
仕方無いので■を代わりにぱかりと開けるのですが。。。

0506
やはり◆じゃなきゃ駄目だったか(つ∀`)

とまぁ、こんな感じの一日ですた|ω`)ノ明日からも婆園で頑張るぞ~p(´ω`)q

ブログランキングにご協力お願いします|ω`*)

コメント
この記事へのコメント
ぅゎぁぁぁぁぁ。
ぉぃっヵれるぅぅぅぅ。

くまぁぁぁヽシ'ω')ノシぁぁぁん
2007/02/19(月) 02:54:35 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
>ノースウッドさん

いやいや、こちらはまだ200Mありますからw
ってことで抜かせませんよ。。恐らくはw

おめありありですよ~(´ω`人)
くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん
2007/02/19(月) 22:58:57 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック