ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
色バトン (2007年2月22日のお話)
2007年02月22日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
先日世津さんからバトンが回ってきましたので回答してみようと思いますです(´ω`)
.

ということでして。

今回のバトンは色バトンです。


■好きな色は?

Royal Blueです。それと淡渋い(?)緑系とかベージュも好きです(´ω`)

■嫌いな色は?

特にはないけれど。。強いていえば蛍光色?|ω`;)

■携帯の色は何色?

シルバーです~(´ω`~)

■あなたの心の色は何色?

唐草色ですかね。。(´ω`|

■回してくれた人の心の色は?

青だそうですwイメージだと白ですかねぇ(´ω`)

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

8色あるそうですよ(´ω`?)

赤 → ノビ仲間のくーたさん

青 → 宝剣仲間のEoG4さん

オレンジ → ノビ仲間のOrange Oceanさん

ピンク → 狩り仲間のCandideさん

黄色 → ノビ仲間の冬華㌧

水色 → 宝剣仲間のマリン=スフィアーさん
 
黒 → ノビ仲間のガル・イベ朗さん

白 → 宝剣仲間の世津さん

一応こんな感じで。もし気が向いたら宜しくお願いしますです。
気が向かなくてもやってくれちゃうとNarの中の人が喜びます(´ω`)
といった感じで本日はバトンな一日ですた|ω`)ノ


おまけ。

0509
本日のNarcissus Online

今日はデスペナを2発程頂いてしまいましたがその後睡魔と格闘しつつも
なんとか取り戻し、ノルマ5%を達成させるのでありました。
いやはや疲れたよママン(つ∀`)

97に向けて1日5%頑張ります。ブログランキングにご協力お願いします|ω`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック