ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
公開:アクセス解析其の三 (2007年3月4日のお話)
2007年03月04日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです(´ω`)
3月に入りましたので2月分のアクセス解析を公開しようと思います。

.

ということで。

まずは当ブログへのアクセス数からです。

・ユニークアクセス:1689
・トータルアクセス:4559

注)

・ユニークアクセス
訪問者の重複アクセスを数えていない場合の測定結果です。
・トータルアクセス
訪問者の重複アクセスを数えている場合の測定結果です。

1月分のアクセス解析と比較すると更新頻度が落ちていた事もあってか訪問者数は
やや減少しているものの、それでも約1700人もの方に見て頂いておりますです。
有り難や有り難や(´ω`人)今後も発光式間近まではブログの更新頻度は
落ちることと思いますが、引き続き応援して下さります様宜しくお願い申し上げますです(´ω`)

-・-・-

次に都道府県別ランキング上位10位です。

1 奈良県 58 17.05%
2 広島県 45 13.23%
3 東京都 38 11.17%
4 愛知県 30 8.82%
5 神奈川県 21 6.17%
6 新潟県 21 6.17%
7 福岡県 20 5.88%
8 千葉県 18 5.29%
9 茨城県 15 4.41%
10 大阪府 14 4.11%

奈良県3ヶ月連続の首位キープ、強いぞ奈良県(´(工)`)ですが1月ほどの勢いは無く
代わって2位の広島県が勢力を伸ばしています。果てさて来月はどうなることやら。。
奈良県のトップは死守されるのでしょうか?請うご期待ですw

-・-・-

続きましてリンク元URLランキング上位10位です。

1 FC2ブログランキング 75 11.45%
2 RケミスtO 54 8.24%
3 ぶろぐらりあっとぶーめらん 33 5.03%
4 白くんのネトゲ日記 弐式 18 2.74%
5 FrontPage - Ro Knight Links 17 2.59%
6 ららの家 16 2.44%
7 FC2ブログランキング 15 2.29%
8 日々徒然にラグナロク 14 2.13%
9 爆弾娘放浪記 13 1.98%
10 FrontPage - Ro Knight Links 13 1.98%

FC2ブログランキングが1位と7位にランクインしております。因みに
FC2ブログランキング内では日々徒然にラグナロクは50~100位の位置に
ランクダウンしております(´ω`)やはり更新頻度が低下しているのが
響いてますねぇ。。もう少し更新頻度を上げたいところなのですが、何せ
毎日婆園なのでネタが無いことと毎日必死狩りしているのでブログを更新する時間が
無いという状況が続いておりまして(つ∀`)出来るだけ頑張ろうと思います(´ω`)
2位、3位、4位、9位にはNarcissusの宝剣仲間のブログがランクイン。
最近宝剣仲間は概ね活動が一段落している感じがありまして更新頻度も緩やかですね。
そして5位と10位にはFrontPage - Ro Knight Linksがランクイン。INT騎士に
興味を抱いてくださりまして有難うです(´ω`人)最後に6位にランクインは
ノビ仲間のららの家ですた。

-・-・-

更に続きまして、サーチワードランキング上位10位です。

1 スロットエンチャント 確立 13 5.75%
2 INT騎士 12 5.3%
3 ラグナロク動画 7 3.09%
4 スロットエンチャント 成功率 7 3.09%
5 スロットエンチャント 7 3.09%
6 t 6 2.65%
7 ラグナロク 動画 6 2.65%
8 ラグナロク ブログ 6 2.65%
9 INT 騎士 5 2.21%
10 スロットエンチャント 確率 4 1.76%

1位と4位、5位、10位にスロットエンチャント関係がランクインです。でも
スロットエンチャントネタなんて実装当日に1回しか綴っていないのにこれだけ検索で
引っかかるとは。。皆さんもスロットエンチャントには興味があったと言う事ですねw
2位と9位にはINT騎士関連がランクイン。INT騎士の世界にようこそですw
もしINT騎士を育て始めたら是非ともブログも立ち上げて、更にリンクしてくださいね?|ω`*)
3位、7位には動画関連がランクイン。。でもとっくに公開終了しております。
ごめんなさいですよ(´ω`;)動画に関する規制が無い、もしくはもう少し緩ければ
良かったのにですよね。。INT騎士の戦いぶりを動画で伝えられないのは残念です。
最後に謎の「t」が今回もランクイン、6位でした(´ω`)番外編では
ノビ@管理人とかラグナロクオンライン バナナとかwノビはともかく
バナナって何よ(´ω`*)あとRO Lydia Narcissusで検索かけたの、
誰じゃぁヽ(`Д´)ノ。。照れるじゃまいか(*ノノ)

-・-・-

最後に訪問回数ランキング上位10位です。

1 1回 345 20.42%
2 100回以上 299 17.7%
3 10-20回 142 8.4%
4 40-50回 108 6.39%
5 30-40回 98 5.8%
6 2回 82 4.85%
7 80-90回 82 4.85%
8 50-60回 82 4.85%
9 20-30回 81 4.79%
10 60-70回 74 4.38%

今回は初回訪問者数が100回以上の常連様を抜き、トップに躍り出ました。
でも初回訪問者のリピーター率は28%ちょっとと前回同様の数値となりました。
以後先月と同じコメントになると思われるので、(ryです(´ω`;;)

と、2月分のアクセス解析でしたが如何でしたでしょうか?2月はブログ更新頻度も
落ちてしまい、さらに更新されるエントリーも大半がおばばネタでしたが
今月も来月も続くと思われます(´ω`;;)INT騎士、宝剣前衛系の
情報を求めて当ブログに訪れて下さっている方々には恐縮で御座いますが
今しばらくお婆ネタに付き合って頂ければと思います。と言っても元々から
当ブログは情報系のエントリーは皆無ですけれどね(´ω`*)転生したらちょこちょこと
綴ってみようと思います。そんなこんなの2月分アクセス解析ですた|ω`)ノ

∴<ウィレスも来月の奈良県の行方が気になるですよ!ランキングも宜しくねっ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック