ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
デスペナとの戦い (2007年3月5日のお話)
2007年03月05日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
早速ですが97に向けて婆園にてラストスパートをかけてまいりました。
.

と言うことで。

0519
96回目の天使様。

婆園に篭ること4時間弱、無事レベルアップを果たしました。ホッと一息です(´ω`)
それにしても96→97の間に何回デスペナをい頂いた事やら。。恐らく20回は
殉職してますよ(´ω`;)まだ96の段階だから何とかなったもののこの先
97、98でデスペナを頂くのは洒落にならなくなってきますのでデスペナを受けないように
より一層気をつけなくてはならないですね。最悪オーラロードに乗ったら
癌砲コインを使用して購入するスペシャルアイテムの
『生命保険証(30分デスペナを受けない)』を使用しようかとも考えております。
まぁともあれとりあえずは今まで使っていなかった緊急回復用の白ポを
ショトカに導入してそれで様子を見てみようと思います。と言うことで
Narcissusはアヂトに戻り、ステスクショをぱちりと撮るのでありました。

0520
ステ&装備はこんな感じです。

そしてレベルうpという事は!お待ちかねのご褒美タイムですよ(´ω`*)
96の時は◆が露店に並んでいなかったので急遽■にて代用、結果惨敗となりましたが
今回は早いうちに◆を確保しておいたので準備は万全、仕上げをご朗じろ、です(´ω`)
と言うことで早速◆を開けるのでありました。◆よ、■との格の違いを見せてやるんだ。。

0521
短剣ktkr(・∀・)wktk!

0522
く。。くまぁぁ(´(工)`)ぁぁん。。?

これはあれですね、転生を見越しての贈り物と言う事ですよ。
◆の神様もこれまた粋な計らいをして下さることよ(´ω`)

_| ̄|..........○トホホ


|ω`)。o(さ、明日からまた頑張りますよ~

|`)

|ω`こんな一日ですた)ノ

次の◆は良いもの出ますよ。ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!

|´(工)`) うちは、◆から初心者用ガードでした。
2007/03/06(火) 01:41:01 | URL | 冬華 #-[ 編集]
クマァァァァァァヽ(´(工)`;)ノァァァァァァン?

うちはまったりゆっくりデスペナとの闘いっ!
40%前後は行ったりきたり~。
まったりやってるんで追いついてくださいませ。

◆からは■しか出したことがなく、しかも■×5に挑戦したら矢が5種・・・。

ソレからあんま◆は開けなくなりました(´ρ`)
拾った■は即開けてますけどねっ!

ぁ、ウチのG仲間さんは昨日c帳からゴスc出されましたヨ・・・。
この前はエンジェc・・・。

オレにもレア運くれよぉぉぉぉ(;`Д)爻(゚ヮ|ハハハハハハハハ
2007/03/06(火) 02:27:47 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
97おめでとうございます~^^
確かにそろそろデスペナがシャレにならないレベルになってきましたね~。
生命保険証でデスペナ防止するのと、戦闘教範で経験値底上げするのとどっちが有効なんだろうなぁ…?

ちなみに、発光経験者の感想としては、オーラロードに入ったら常にデスペナの危険が付きまとう狩場よりも、1ランク狩場のランクを落としてやったほうが安定するような感じです。(さすがに96→97で20回は、そのペースで死んでると98→99のときには取得経験値の7割方をデスペナで失う計算になりますから、単純計算で死ななかった場合の3倍以上は時間かかることになりますよ…;;)
2007/03/06(火) 07:27:11 | URL | マリン=スフィアー #dZ8n7Uo6[ 編集]
>冬華㌧

くまぁぁぁヽ(´(工)|くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん|`)ノぁぁぁん

お互い初心者武具ってことは。。ノビをやれと言う神のお告げなのでしょうかねぇ

|ω`)イヒ

>ノースウッドさん

くっまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁぁん

こちらは超必死狩りしてますが、それでもノースさんには追いつけませんよw
なので安心して発光してくださいですよ(´ω`)

ところでG仲間さん凄いレア運ですねぇ。。ゴスリンcさえあればダークロードcだって
買えそうなのに。。テラウラヤマシスw

◆■は漢の浪漫です(´ω`*)

>マリン=スフィアーさん

97おめありありですよ~(´ω`人)
デスペナ洒落にならないですよねぇ。。96の段階でも1日に4回死んだときは
まじで発狂しそうになりましたよ(´ω`;)戦闘教範は、確かに経験値の
底上げができて楽なのですけれどその分ドロップが減るのが気になりまして。
ぶっちゃけ魔女砂がっぽり集めたいので困るのですよwなので教範も
候補には入ってましたが保険証に軍配が上がった次第です(´ω`)

1ランク下の狩場、確かにそのほうが安全で確実ですよね。でも前述通りで
魔女砂を集めているのでどうにも。。(つ∀`)まぁ死なないように気をつけて
頑張りますですよ。問題は激ラグによって行動不能に陥ることですが(´ω`;)
マリンさんも他ゲームに浮気してないで早くルナさんを育てましょうw
2007/03/06(火) 20:14:20 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック