ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
泣いて笑って (2007年3月12日のお話)
2007年03月13日 (火) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
漢はたとえ負けると分かっていても戦わなくてはならない時があるのです。
|ω`)
.

と言うことで。

今日はLycorisで露店巡りをしていたら+4ブルータルバックラーが安く出ていたので、
今後Narcissusが転生したあとLycorisと共用で使う為にゲットしておくのでありました。
そして久しぶりに騒ぐのは過剰精錬Onlineへの熱い想い。誘惑に負け、
久しぶりにいざ首都のクホ魔神と一戦交えてくるのでありました(´ω`)

INTケミvs首都のクホ魔神。

0535
(´ω`*)

これで気を良くしたのがいけなかったですね。

0536
(´Д`;)

ついでに+5イミュンマントを+6にしちゃえという衝動に駆られた顛末がこれです。
1勝1敗とは言え結果は惨敗。これだから精錬Onlineは恐ろしいのです。とほほ(つ∀`)

と言うことで気を取り直してNarcissusにて婆園Onlineです。
今日も今日とで5%を稼ぐのでありますが。。

0537
カードkt(・∀・)kr

おばばcは狩り中盤にポロリ。しかもこの後すぐにもう一枚おばばcが出ちゃいました。
そして期待のウィスパcはノルマの5%がもうすぐ終わるというところでぽろり。
久しぶりにM級レアカードのゲットです♪これでイミュンマントの損失を
多少は補填できたかな。。(´ω`)とまぁこんな感じの婆園Onlineでありました。
こんな一日ですた|ω`)ノ

オーラまでにもう一枚くらいウィスパcが欲しいですブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック