ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


救世主、現る?!(2006年7月9日のお話)
2006年07月10日 (月) | 編集 |
こんばんは~、Narcissusですよ|ω`)ノ
本日はパソコンを新たにして心機一転ログインを致しますた。

まずはこれを。

0049
巷で噂の新アイテム『エレメンタルコンバーター』です

自給の伸び悩みの解決案としてこれをチョイスしてみました。
50kもする消耗品でしたが、それで火力がうpするならばと一つだけ買い
勢い勇んでホロンの森に生息するMr.大将軍様の元に駆けつける
Narcissus。果たして効果の程は如何に?!



先生聞いて下さいよ。このエレメンタルコンバーターなるアイテムは
冬華㌧の話では効果時間が3分なんですってヽ(`Д´)ノ
50kもかけて僅か3分ですか。。トホホ_| ̄|○

そんなこんなで早々にホロンの森から撤退し、お隣にあるいつもの
エルダ森に戻ってきたNarcissus。仕方が無いのでいつもの様に
エギラやエルダをポコポコ突っついて回ります。すると。。

0050
㌦様ハケーン!!枝モブですね。ってかNarcissus応戦してるし( д) ゚゚゚

エルダ森にはいるはずのない㌦様がいらっしゃいまして。放っておこうとも
思ったのですが折角なので逃げ撃ちヒール砲にて果敢にも応戦してみました。
ん?なかなか良い感じにダメージ与えてますよ?でも健闘空しくも
死んでしまいましたが(つд`)その後いったん戻って冬華㌧に応援に
来てもらって無事㌦様撃破に至りました。いやはや冬華㌧お疲れ様ですた(´ω`)

0051
エルダ森にて。まったりお話しながらエギラを突っつきます

その後は暫し雑談タイム。途中Lycorisのギルメンさんと偶然出会い、
3人で色々お話した後Narcissusは再びホロンの森へと赴くのでありました。

0052
ホロンの森にて。

エレメンタルコンバーターを持参してホロンの森に来たときは、
コンバーターか水槍が無ければお話にならないなと思ったのですが
以外にブリューナクでもそこそこダメージを与えられます。
とは言っても水槍やコンバーター付与のそれには遠く及びませんが。
でもそれでも経験値的には結構美味しくホロンも1匹ならバッシュ連打で
なんとかなることも判明したので暫くはここに篭って頑張ってみようかなと
思うのでありました。本日はjobレベルを1レベルだけ上げて
終了するのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
